営業を再開します | 藤枝NEW青葉庭球倶楽部

営業を再開します

6月になりましたので、青葉は営業を再開します。

 

 

6月のスクールスケジュールは、5月29日のブログで書きましたので、

 

 

そちらをご確認下さい。

 

 

まず今日の予定は、選手兼コーチと一貴コーチが来ますので、9時までは、

 

 

選手兼コーチと自分の二人、9時からは3人体制でスクールを行って行きます。

 

 

3人コーチがいますので、9時15分~10時15分の親子同時テニスを行います。

 

 

Cチーム生徒さんのご両親は勿論、準選抜のお父さん、お母さんも、是非

 

 

来てもらえると嬉しいです。

 

 

明日が親子同時テニスが出来ないので、今日来られる方は、9時15分までに

 

 

来て下さい。

 

 

その他は、いつもの土曜日のスクールに変わりありません。

 

 

一貴コーチは、明日、藤枝市民テニスコートで、志太榛原ダブルスが

 

 

行われるので、パートナーも、高校まで、青葉選抜で頑張っていて、

 

 

現在は、青葉会員にもなっているので、現地で二人のダブルスを応援

 

 

宜しくお願いします。

 

 

さて、昨日が、月末休み最終日という事で、藤枝駅北口徒歩2分に新しく、

 

 

4月19日にオープンした、朝ラーのお店に行ってきました。

 

 

一昨日の夕方、このお店をテレビで紹介していましたが、朝はラーメン店、

 

 

昼過ぎからは、カフェという事で、変わったお店です。

 

 

青葉の近くに、小川商店という、ハンバーグのお店がありますが、

 

 

そこのお店の方が行っている様子でした。

 

 

テレビで特集を組んで、40分番組で紹介していたので、混んでいると

 

 

嫌だなーと思いながら行きましたが、自分以外は誰も居なく、結局

 

 

食べ終わるまで誰も来ませんでした。

 

 

自分は、初めて行ったときはこのラーメンを食べました。

普通の醤油ラーメン。税込み880円。昨日は、期間限定ラーメンがありましたの

 

 

で、せっかくなので、そちらを注文しました。

濃厚煮干しラーメン。税込み1000円。

 

 

そんなに濃厚では無く、食べやすかったです。

 

 

藤枝と言えば、温と冷をセットで食べる。これが有名です。

 

 

なので、冷やしも注文しました。

税込み940円。

 

 

少ししょっぱいので、好き嫌いがありそうです。

 

 

自分はグルメでは無いので大丈夫ですが、青葉会員の女性の方は、

 

 

無理と言っていました。

 

 

テレビ放送の翌日でしたが、9時でお客さんは自分だけ。9時なら、

 

 

元祖志太系朝ラーのマルナカなら、15人前後は確実にお客さんがいるので、

 

 

駐車場が無いのが痛いかなーという感じです。

 

 

朝ラーですが、珍しく、ごはんや、ネギチャーシュー丼などもメニューにありました。

 

 

次回行くときがあるかは分かりません。値段が少し高いので。

 

 

お財布事情次第ですかね。

 

 

これで自分の月末休みにやる事は全て終わり、10時過ぎからは16時前まで

 

 

寝ていました。

 

 

リフレッシュ完了!

 

 

今日からまた頑張ります!

 

 

では、6月スクールスタートです。