しず信カップサマージュニア締め切りまで残り1週間です | 藤枝NEW青葉庭球倶楽部

しず信カップサマージュニア締め切りまで残り1週間です

タイトル通り、夏のジュニア大会第一弾、しず信カップの締め切りが、

 

 

1週間後の18日(土)9時と迫りました。選抜、準選抜は、基本出場なので、

 

 

期限内の提出をお願いします。

 

 

さて、今日は選手兼コーチが来ませんので、9時までは、伊東一人でスクールを

 

 

担当します。

 

 

9時15分からは、Cチーム生徒さん10人の予定なので、一貴コーチと二人で、

 

 

Cチームスクールを行う予定ですが、まだ未定です。

 

 

親子同時テニスは今日は行いませんので、1面で、選抜、準選抜は、

 

 

2グループに分かれて、1グループは練習を行います。

 

 

12時までは、通常のスクールです。

 

 

そして会員さんにお知らせです。

 

 

今日は、12時45分から、一貴コーチが、プライベートレッスンが入っています。

 

 

13時20分からは、伊東のプライベートレッスンも入っています。

 

 

14時頃までは、会員さんが使用出来るコートが1面しかありません。

 

 

ご不便をおかけしますが、ご了承下さい。

 

 

さて、ここ数年で、劇的に夜遅くまで起きているのが苦手になりました。

 

 

青葉が始まって数年は、アパート暮らしをしていました。

 

 

夜の一般スクールが終わり、食事をして帰ると、23時頃は当たり前で、

 

 

その後テレビを観たり、寝るのが24時を過ぎるのは当たり前だったんですが、

 

 

最近は、夜にスクールがある日でも、22時まで起きていられません。

 

 

休みの日は、20時過ぎで記憶が無い間に寝ています。

 

 

朝は何時に寝ても起きる時間は同じなので、健康的と言えば健康的な

 

 

生活になったんでしょうが、歳を感じます(笑)

 

 

この調子で、ドンドン寝るのが早くなるんだろうな。

 

 

これも、一日が短くなったと感じる事の一つかもしれないですね。

 

 

では、くだらない話をしましたが、土曜日スクールスタートです。