珍しい手相です | 藤枝NEW青葉庭球倶楽部

珍しい手相です

自分が、小学生の時に、テレビで、手相の番組を観て、自分の手相が、

 

 

人とは違う事に初めて気が付きました。

 

 

それからは、他の人の手相が見えると、気になり見る癖が

 

 

あるんですが、自分と同じ手相の人を、今まで見つけた事がありません。

 

 

昨日の夜、何でか分かりませんが、手相の事を思い出しました。

 

 

まずは、自分の手相の画像を載せます。

左手の手相。

 

右手の手相。

 

 

親指を囲むようになっているのが、生命線。

 

 

その上が、知能線。

 

 

一番上が、感情線。

 

 

この様になっているんですが、自分は、全ての線が離れています。

 

 

しかも、両手の手相共に離れています。

特に、生命線と知能線、指で刺している所なんですが、

 

 

ここがくっついていない人を今まで知りません。

 

 

調べてみました。

 

 

両手共に、全ての線が離れているのを、「はなれ型」と言い、

 

 

希少で貴重な手相だという事が分かりました。

 

 

はなれ型の特徴として、人とは違う視点を持ち、カリスマ的な

 

 

性質を持つ、天才肌のキングと言う感じらしいです。

 

 

ただし、他の人とは感性が違うので、理解されない事も多く、

 

 

周りに合わせるのも苦手なので、勝手な人と言われやすい。

 

 

実際、はなれ型の人は苦手・・・と思う人は多い。

 

 

ただ、人とは違う感性を持っているからこそ、はなれ型にしか

 

 

出来ない事があって、社会や人の力にもなれる。

 

 

はなれ型は、素晴らしいパワーを持っている。

 

 

そういう手相だという事が分かりました。

 

 

なるほどねー。

 

 

周りに合わせるのは確かに苦手。

 

 

ただ、テニスコーチは、サービス業なので、自分の性格を殺して

 

 

仕事をしています。

 

 

自分は、こうと決めたら、ほぼほぼ自分が立てた事を実行し、

 

 

継続しようとするので、理解されない事も確かに多いですし、

 

 

勝手な人とも思われがちで、友達という友達は、自分の事を

 

 

心底理解してくれている人数人しかいない。

 

 

でも自分は、自分を偽ってまで、友達になってもらいたいとは全く

 

 

思わないので、自分の事を理解してくれている人数人だけで

 

 

十分幸せです。

 

 

結婚の事も書いてありましたが、はなれ型は、日本人に理解されない

 

 

事が多いので、国際結婚をする人が非常に多いそうです。

 

 

それは、文化が違う人くらいの方が、感覚が合い、はなれ型は、

 

 

自由な気質を持つので、外国の方が、本来の自分を出しやすいから。

 

 

はなれ型は、はなれ型にしか出来ない事があって、社会や人の

 

 

為になれる。はなれ型は、素晴らしいパワーを持っているという事も

 

 

書いてありました。

 

 

確かに、結婚していません。

 

 

結婚する気持ちも今後全くありません。

 

 

前にも書きましたが、一緒には住みたくない。子供はいらない。

 

 

仕事が休みの日は、自分の自由に過ごしたい。

 

 

これじゃあ、日本人とは結婚出来ないのも納得。

 

 

これも、はなれ型の手相で産まれ持った運命でしょう。

 

 

社会や人の為になれるというのは、お金は全然持っていませんが、

 

 

能登半島地震が起きてから、自分も何か貢献するために、

 

 

回転遊技場で、交換する際、例えば2万円交換できたとしたら、

 

 

1割と微々なんですが、毎回、能登半島地震に募金を続けています。

 

 

本来ならば、お金が無いので、全額、自分のお金に換えたいんですが、

 

 

平凡でも幸せに暮らせていて、休みの日には、回転遊技場で

 

 

くつろげている。それに比べ、被災者の方々は、毎日、余震や寒さ、

 

 

空腹など、普通の生活が恋しい人々が沢山いるので、自分も

 

 

生活はカツカツで苦しいんですが、被災者に比べたら、贅沢すぎる。

 

 

そういう理由で、募金を続けています。

 

 

自分は、はなれ型と言う手相に産まれ、他の人々とは違う

 

 

感性を持っているのは、今まで51年生きて来て、自分でも

 

 

理解しています。

 

 

手相を信用している訳では無いんですが、はなれ型の手相の人を

 

 

見た事が無いので、少し他の人々とは違う感性なのでしょうね。

 

 

はなれ型に産んでくれた、両親に感謝です。

 

 

産まれ持った性格なので、これは今後も変わらないでしょう。

 

 

生きずらい事、こんな事まで素直に言わなければ良かった・・・

 

 

そう後悔する事も多々ありますが、これからも自分に素直に、

 

 

自分に嘘をつかずに生きていきます。

 

 

自分を理解してくれる方々、今後も宜しくお願い致します。