サンプル&当選まとめ | あおのブログ

あおのブログ

サンプルで頂いたものや、モニター当選商品、懸賞当選報告などを記録していこうと思います。

 アルソフト

手に出した瞬間は確かにジェルなのに、写真を撮ろうとカメラを起動している間にサラサラの液体に。新感覚です…びっくり

ジェルタイプの消毒液が嫌いな主人も使ってくれます。ビシャビシャに垂れないので、子どもでも使いやすいみたいです音符

片手が塞がってても、片手で持ってプッシュできる、コンパクトスリムなボトルですシャンプー

玄関でシーサーと一緒にお迎えしてもらってますニコニコ

 

 

 

 シルコット うるうるコットン

化粧水ちょっぴりでも、パッティングするときじゅわあ〜っと出てきます。ふあふあのスポンジみたいなコットンが、しっかり化粧水を吸って戻してくれるだけじゃなく、肌に触れるときも気持ちいいですクマムシくんブルー音符

パッティングのあと、2つに分けて、パックも出来るんですよ!!

絶妙な形なので、目の下のパックにちょうどいい目ハッ

 

 

 

フリープラス マイルドシャワー・ウォータリークリーム

これは、当選じゃなくて、お店で試供品を貰ったんだけど、そこそこのサイズ感と、使用感が良かったのでニコニコ

大きい方は、スプレー缶です。ミスト状で出てくる化粧水です。

プッシュするのじゃなくて、加圧されてるので勢いよくたっぷり出てきます。顔にグルグルっとスプレーして、手のひらでむぎゅぺた〜うずまきうずまきうずまき

気持ちいい〜音符そして、楽しい〜ルンルンアタシ、スプレー缶好きなんだね笑い泣き(笑)

ちっこい方の保湿クリームを重ねて塗ると、もちもち感がキープされますスライム