ロケバス日記☆o(><)o -4ページ目

ロケバス日記☆o(><)o

ロケ先や番組の都合上あまり詳しく書き込めない部分もありますが まっ当たり障りが無い程度に書いてみます~
(^O^)/

え~ 今まで登録はしたものの blogなんて ちと面倒だな~なんて思っていましたが 何を思ったのか今日から不定期ではありますが ちょこちょこ書いてみようじゃあ~りませんか! などと血迷い(笑)気が向いた時にでも・・・書いてみます
(^O^)/

何を隠そう(笑)、一応、ロケバスのドライバーをしております
m(__)m
まっ 何を書いて良いのやら あまりよく解っていませんが(笑)マイペースで更新してみます
ロケ先や番組の都合上あまり詳しく書き込めない部分もありますが まっ当たり障りが無い程度に書いてみましょ~~
(^O^)/

と 本日のロケは とある番組で 東京からロケバスで2時間ちょい・・・茨城県に来ています
眠い・・・(>_<)
東京出発したのが6:00・・・(うっすら明るくなって来てました)
集合したのが 5:30・・・(まだまだ暗く、夜)
起床したのが 4:00・・・(どっぷりと、深夜)
(T_T)

今日のロケは学校をお借りしてのロケで タレントさんと小学生の子供達との一日ロケです
レギュラーで出演する小学生達は 東京から保護者の方達と一緒にロケバス(マイクロバスで)で学校までやってまいりました~
子供達も眠いだろうね
(>_<) ロケ頑張ってね~!
地元の小学生達にも協力して貰っているみたいで 続々と学校に集まって来てくれています
小学生くらいだと 素直で可愛いですね みんなハキハキしています てか朝から元気過ぎ(笑)
まっ賑やかで良いですな
(^O^)
今日は 車両の移動がこの学校一箇所なので 助かります
(>_<)
後はロケ終了まで 動きが無いから しばし休憩と言う名の元で 仮眠(笑)をとりますzzzz・・・・
(∪o∪)。。。

では また気が向いたら(笑)更新してみます
(^O^)/~~~
aoaocomcomさんのブログ-111022_083900.jpg