ついこの前 ロケ中に昼ご飯を食べに行こうと ロケ先の千歳烏山駅付近を歩いていたら なにやら赤くて小さくてピョコピョコ動いている物がいたので なんだ~?
(?_?)と思い近寄っていったら 可愛い~☆物体(笑)発見!!
(^O^)/
え~ 名前は忘れました・・・
(>_<)
身長150cm前後くらいの トマトちゃん(勝手に名前つけました(笑))が ミッキーばりに ピョコピョコ動いていました 可愛いかったですね~☆
写メ撮らせて下さい とお願いしたら 快く撮らせて頂き ポーズまでとってくれました
( ^^)Y☆Y(^^ )
突然 声かけたのに 写メ撮らせて頂き ありがとうございました
中に入っている方 ご苦労様です
m(__)m
何かのキャラクターなのでしょうが キャラクターの名前を忘れてしまいました・・・すみません
(>_<)
記念に パチリ☆
