ロケバス日記☆o(><)o

ロケバス日記☆o(><)o

ロケ先や番組の都合上あまり詳しく書き込めない部分もありますが まっ当たり障りが無い程度に書いてみます~
(^O^)/

Amebaでブログを始めよう!
今日は 早朝から渋谷駅集合で 江ノ島に来ています
(^O^)/

夏は 名所だけあって人が物凄く多くて 道も大渋滞
(>_<)

今日は 季節が冬だけに流石に 道も空いていて 江ノ島も人は疎らですね
寒くて空気が澄んでいて 昼間は富士山がクッキリと見えました~
冬の江ノ島(海)も良いもんですな~

夕日が綺麗だったので 記念にパチリ☆
ロケバス日記☆o(><)o-111219_162139.jpg
ロケバス日記☆o(><)o-111219_064047.jpg
ついこの前 ロケ中に昼ご飯を食べに行こうと ロケ先の千歳烏山駅付近を歩いていたら なにやら赤くて小さくてピョコピョコ動いている物がいたので なんだ~?
(?_?)と思い近寄っていったら 可愛い~☆物体(笑)発見!!
(^O^)/
え~ 名前は忘れました・・・
(>_<)
身長150cm前後くらいの トマトちゃん(勝手に名前つけました(笑))が ミッキーばりに ピョコピョコ動いていました 可愛いかったですね~☆
写メ撮らせて下さい とお願いしたら 快く撮らせて頂き ポーズまでとってくれました
( ^^)Y☆Y(^^ )

突然 声かけたのに 写メ撮らせて頂き ありがとうございました
中に入っている方 ご苦労様です
m(__)m

何かのキャラクターなのでしょうが キャラクターの名前を忘れてしまいました・・・すみません
(>_<)

記念に パチリ☆

ロケバス日記☆o(><)o-111202_122706.jpg
今週、来週と 食材「ゆず」のロケに 山梨県に来ています。
ゆず畑が かなり山間にあり向かう途中 急斜面な所があり道も細く 苦労します
(>_<)
が しかし富士山に近いこともあり 山々の上に登ると景色がひらけて来て 山間から富士山が一望出来ました
(^O^)/
近くには 「ダイヤモンド富士」と呼ばれる 展望スポットがあり ドーンとひらけた景色から富士山が一望出来ました。

と ゆず畑からも富士山がチラッと見えたので パチリ☆
ロケバス日記☆o(><)o-111127_145730.jpg
ロケバス日記☆o(><)o-111127_095930.jpg