冬も良いもんだね~ | ロケバス日記☆o(><)o

ロケバス日記☆o(><)o

ロケ先や番組の都合上あまり詳しく書き込めない部分もありますが まっ当たり障りが無い程度に書いてみます~
(^O^)/

今日は 早朝から渋谷駅集合で 江ノ島に来ています
(^O^)/

夏は 名所だけあって人が物凄く多くて 道も大渋滞
(>_<)

今日は 季節が冬だけに流石に 道も空いていて 江ノ島も人は疎らですね
寒くて空気が澄んでいて 昼間は富士山がクッキリと見えました~
冬の江ノ島(海)も良いもんですな~

夕日が綺麗だったので 記念にパチリ☆
ロケバス日記☆o(><)o-111219_162139.jpg
ロケバス日記☆o(><)o-111219_064047.jpg