冬も良いもんだね~今日は 早朝から渋谷駅集合で 江ノ島に来ています(^O^)/夏は 名所だけあって人が物凄く多くて 道も大渋滞(>_<)今日は 季節が冬だけに流石に 道も空いていて 江ノ島も人は疎らですね寒くて空気が澄んでいて 昼間は富士山がクッキリと見えました~冬の江ノ島(海)も良いもんですな~夕日が綺麗だったので 記念にパチリ☆