曜日関係なく 本日もロケ・・・
(T_T)
今日は ハトバスツアーの密着ロケ
東京駅から出発して 都内をぐるぐる~
(@_@)
でも このツアー バスで移動なのに 何故かウォーキングツアーなのです
(?_?)
バスに乗ってウォーキング・・・・
通常の都内観光で巡る場所が近場で構成されていて 要所要所をウォーキングしようじゃないか~
(^O^)/ という感じらしいでます
まっ 色んなツアーがありますな~ 歩く事は体にも良いしね
バスツアー密着というと 後ろからくっついて走るだけではなく ハトバスに乗るカメラ、ロケバスに乗るカメラ等に別れて撮ったり はたまたバスより先回りして要所要所到着するのを撮ったり等 忙しいのですが 本日は楽チンです
o(^-^)o
ほとんど浅草近辺ぐ~るぐる~☆
と 久しぶりに浅草(と言っても数ヶ月ぶり?)に来たのですが 浅草も昔より段々と無法地帯的になってきましたね・・・
(>_<)
歩行者も自転車も 道路なんて関係無しで 平気で横切るし 信号もお構い無し・・・
人も多く賑やかなのは 浅草の良いところでもありますが 一部の心ない人が多くなったように見受けられる今日この頃・・・
(-_-)
私も都内下町に住んでいますが 近所でもこういった輩が増えたように思えます・・・
子供達が見たりして マネしたら危ないし 後ろに子供を乗せて信号無視や無理な横断 年配者の方々の自転車のマナー 若い人達のマナー等 事故にあっても自分達にも過失や事故を誘発している原因だということを理解して貰いたい と思う今日この頃です
(>_<)
とま~ 話しがズレましたが さて ハトバスさんを追っかけろ~大作戦!(笑)
行って参ります
(+_+)

