再開17日目!


前日比−0.3キロ!

夜中にポッキー食べたのに減っててほっニコニコ




今月はいってから

やーっとがんばり始めたダイエット煽り



少しは減ってきてるけど

これじゃ卒業式に間に合わないのよ💦




なので

\始めちゃいました/

1DAYクレンズセット





7日間でファスティングは1日だけ

スムージーだけじゃなく

しっかり準備期と回復期のスープ、おかゆまではいってるファスティングセットだよニコニコ




前にしたときは『1週間ファスティングの結果』こんばんはワンデイクレンズセットを使った1週間ファスティングの結果はこちら54.4キロ52.1キロ−2.3キロでしたほんとのファスティングは1日だけのゆるファ…リンクameblo.jp

−2.3キロの結果でしたニコニコ





さーやってみよ!


1日目は朝だけスムージーに置き換え



スムージー





納豆、韓国海苔、豚汁、もち麦ごはん





三食丼ご飯少なめ、豆腐チヂミ、味噌汁、ビール


アルコールは控えた方がいいんだけど飲んじゃった真顔


豆腐チヂミがなかったら我慢できたのよーオエー明日は控えたいと思う!




久しぶりのファスティング

1日目は朝だけスムージーで余裕のはずだったのにお腹空きまくり昇天



明日も空腹に耐えてがんばろー