こんばんはひらめき




ワンデイクレンズセットを使った

1週間ファスティングの結果はこちら指差し


54.4キロ右矢印右矢印右矢印52.1キロ

−2.3キロでしたニコニコ


ほんとのファスティングは1日だけのゆるファスティングでしたが、辛い日はもちろんあったので不安

がんばったな〜私目がハート

スッキリした体とがんばった達成感で最高です飛び出すハート




ワンデイクレンズセットは

ぜーんぶセットになってて

回復食もあるから始めやすい!


ちょっと大変なのは5日目かな泣き笑い

スケジュールが合えば

ぜひやってほしいファスティング飛び出すハート


胃が小さくなって食べすぎなくなるよニコニコ





最近のトレはこちらの4つ








ガチガチ背中の方オススメ!

めちゃめちゃ気持ちいいです目がハート飛び出すハートやってみて〜



引き続きダイエットがんばります💪