こんばんわコアラ






昨日、コロナの影響で

いきなり36連休になりましたガーン

仕方ないけどー

休みは嬉しいけどー

1ヶ月私のお給料なしはキツイえーんえーん

ということで絶賛節約中ですグラサン




コロナ収束しないとさらに

お休み長くなっちゃいそうだし、

お金をかけずにおうち時間を

全力で楽しむことにしましたよお願い




今日は思いつきでクッキング
こねこねして



具もこねこね




そして

皮で具を包んで
20分蒸すー!!




肉まんの完成照れ!!

551の肉まんに負けない美味しさ

みんな夢中で食べたよラブラブ

息子くんはギョウザドックみたいなの作ってた爆笑

肉まん8こが150円ほどでできて

大大満足なお昼ごはんでしたグッキラキラ





親子クッキング楽しくてハマりそう〜

明日は何を作ろうかなむらさき音符