トレーニング復帰 | レース奮闘記

レース奮闘記

レースや車ネタなければ更新しないかも(笑)気まぐれですがどうぞおつき合い下さい(^_-)-☆


 遅ればせながら・・・ 

  キラキラ Merry-X'mas ベル キラキラ




  御殿場にカートトレーニング行ってきました。

ご近隣の皆さま、真面目に練習しますので
これからもよろしくお願いいたします。




ここは所属チームのホームなので何かと落ち着きます。

誰にも邪魔されず!?課題に集中できるのが良いところです。





本日のひとこと。


車には加速か減速しかない



タイム削って速く走ろうとしたら当たり前のことだと思いますが


体壊して以来、しばらくレーシングから離れていたら

明らかに腕力・動体視力落ちて

感覚がついていきませんでした。

当分はリハビリしますおくすり




毎日 仕事もレースも色々な情勢に一喜一憂する日々です。

情緒不安定にもなるさ・・・

今は何にせよ自分に自信つけたい 





                                                     
                                  
                                  
                                               aoi