鈴鹿走りました | レース奮闘記

レース奮闘記

レースや車ネタなければ更新しないかも(笑)気まぐれですがどうぞおつき合い下さい(^_-)-☆

北原あおいのレース奮闘記-SN3G0392.JPG

今日はこちらで練習させて頂きました!


足変えたくらいのノーマル車なのにサーキット楽しく走れるドイツ車っていいですね。


久しぶりの4輪練習でした。
走行枠いっぱい一生懸命走るって意外に難しい。
頭クールダウンして仕切り直しするだけ私大人になったなぁ…なんて。


体内時計遅いのと、詰め処 満載ですが
とて~も楽しく走らせて頂きました。

感謝致します。


鈴鹿でお世話になりました皆さまありがとうございました!!