青梅で梅シロップを手作り♪ | 食と健康と美を楽しむ♪~ コレール ナチュラ ~

食と健康と美を楽しむ♪~ コレール ナチュラ ~

こだわりの食べ物や世界最高品質のアロマオイル・植物系ミネラルを活用して
身体の内側から健康・キレイになりたい方のための情報を楽しみながらお届けしています。


今が旬の青梅を使って「梅酒シロップ」作りましたよ~アップ


材料もシンプルです❗
ベル青梅:2kg (無農薬)
ベルあかしあハチミツ:約1kg (1.2kg)
ベル植物系総合ミネラル:900ml

今回は夏に向けて「身体に嬉しいものを❗」ということで、
ミネラルの分量を多目にしましたよ~爆笑


ミネラル生きていくために必要なもの
ですから~アップ

「ビタミン」を働かせるためにも重要!!

とても大事なものなので、入れてます~ウインク

詳しい作り方こちら➡★

美味しい梅ジュースになりますよ~照れ
出来あがりが楽しみですっ❤


旗植物系総合ミネラルが何者なのか、
どのようにミネラルが大事?ということに
興味ある方はお知らせ下さいね~おねがい



ひらめき電球ポチっとお願いいたしますひらめき電球