男子弁当。 | なすかのおデブ日記

なすかのおデブ日記

ブログの説明を入力します。



こんばんは〜アセアセ






ブログ遅くなりました笑い泣きアセアセ






夕方、ブログを更新する為に






ポチポチやってたのに…






携帯の何かしらが悪かったのか…?






落ちちゃいました下矢印ガーンもやもや






保存もされていなく、






やる気が…くるくる下矢印チーンzzz






で、今、気を取り直してグー






行くぜ〜グーグーグー拍手






今日のお弁当。






かなり寝坊してしまい…






気づけば、1時間15分も寝込んでしまったアセアセ






目覚ましを止める時…






チョット目を閉じるだけ…付けまつげ






寝ないよ…zzz…寝るわけない…zzzzzz






と、自分に言い聞かせて…






爆睡でしたね笑い泣き






前日にメニューは頭に入っていたので、






ちゃちゃちゃっっっと、作りましたニヒヒ








コロコロ鶏のから揚げを揚げると…






キッチンにニンニクの匂いが充満します滝汗






朝から食欲でる〜酔っ払いラブラブ





おしながき。






最近、なぞなぞを出します!!







高校2年生。






ちゃんと回答してくれます笑い泣き






ありがとよ〜パー







see   you…@