男子弁当。 | なすかのおデブ日記

なすかのおデブ日記

ブログの説明を入力します。


 
おはよ〜






今朝は、なかなか起きれず…zzz






危うく3度寝からの爆睡に入るとこだった滝汗






無事、チビ太4人、学校に送り出せて






ホッとしながら自分の朝ごはんTimeデレデレ

(韓流ドラマ見ながら…笑)






そぅ!!






私、韓流ドラマにどっぷりハマり中…笑い泣き






ちなみに、相変わらず、






チビ太達も観てます!






今は、朝にやってる…





白詰草雷


マイ・ヒーリング・ラブイエローハート


不滅の恋人もやもや





の、3本グッ






リアルタイムでは観れないので、





録画して観てますチョキ






韓流ドラマのあるある…






死んじゃうガーン

ドロドロびっくり

オーバーリアクション爆笑






イライラ、ドキドキしながら…






観てますお願い








さぁて。





今日の男子弁当ちゅー








ちょいと、ゴマを大胆にかけてしまった笑い泣き








おしながき。







弁当のおかずを覚ますために放置中に…







りーたが朝風呂するため、早く起きてきた!!







そしてキッチンに来て一言パー







『やべー、弁当見てまった。サイアク…』






なんか、弁当が楽しみみたいですラブラブ






母ちゃん、嬉しいぞなニヒヒハート






だから、作り甲斐があるんだよな〜ニコニコ











see  you…@