こんにちは☆
細々と続けているブログにご訪問くださりありがとうございますお願い




リアルタイムでは、絶賛ストレスフルなことがあり、胃の不調がひどいです、、、





パート辞めるにあたり、所属長の態度がね、、、
普段関わりのない所属長がね、、、ひどい。





あぁ、胃が張ってる。膨満感、、、
胃薬、漢方飲んでるけどいまいち。
あまり考えてないつもりだけど、ストレスが体調に出てるえーん
吐き出しブログを下書きしていて、いつかアップしたいと思います。(←いらんか笑。)











楽しかった愛媛旅2日目☆
朝は道後温泉本館に朝湯に行き、ホテル道後ややで朝ごはんビュッフェキラキラ


チェックアウトギリギリ11時前まで滞在して、やーっと出発!
我が家の旅行はゆったりプラン音符
詰め込みすぎると、疲れちゃう。






道後に行く!トンデミに行く!だけを決めてお宿を予約しただけで、2日目何をするかは完全ノープラン。
1日目の夜、部屋で家族会議。
といいつつ、私以外は誰も調べない、、。笑。





せっかく来たなら、観光したい!
松山城は?と言ったら、子どもたちロープウェイにくいついた!!
よし!決定!!





私、ゴンドラタイプ?のロープウェイに乗るつもりだったのに、子どもたちの強い希望でスキー場?みたいな1人乗りリフトに乗ることにアセアセ
少し怖かったけど結果的に待ち時間もないし、なかなか良い感じキラキラ
写真まで撮る余裕あり笑笑。




ロープウェイ降りてからも、階段登ったりぼちぼち歩いてー
お城の中はアップダウンの階段が急すぎて、必死に頑張った結果、翌日筋肉痛、、、
階段から転がり落ちなくて良かった雲
頑張ったかいあってお城の中は、もう歴史感バリバリで良かったキラキラ



松山城素敵すぎて、写真もいっぱい撮れたしイエローハーツ
石垣とか、迫力満点!





松の木見て、おおー!!と思って写真撮ったイエローハーツ
お天気が今ひとつで、雨がパラつくこともあったけどなんとか濡れずルンルン
降りもリフトタイプのロープウェイで降りました笑笑。


最後にもう一枚。


​よしあきくん


松山城の初代城主 加藤嘉明(よしあき)にちなんでつけられたそうな。我が家、よしあきくん定着しました!

お勉強にもなって、良かったー!






旅行って良い電球
久しぶりで忘れてた感覚!!
また計画していろんなところ行きたいな!