Our sacred duty |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

早速ですが、輸入の品を選ぶ時が参りました日本。

国産を支えていくと同時に、第一次産業を復活させて参りますぞ日本。

只今の自給率は38%です。

 

 

 

日本の食料自給率-推移-グラフ↓を見て頂けますとよく分かります。

こうして下がって参りましたのは、別に日本の産業に携わる方々が田畑や畜産を捨てた訳では御座いません。

アメリカの推すまま、輸入を諾として参りましたからです。

言うことを聴くと、賄賂が貰えたかもしれません。

輸入業者が儲かったかもしれません。

兎も角、政治カテゴリを作る前に何度か取り上げましたが、政府からの命令で牛や鶏などを減らす為、無理矢理殺した畜産業の方や国内での儲けがなく田畑を潰した農家が多く御座います。

それらを復活させねばなりません。

戦後の日本は88%もの自給率だったのですから、それが不可能な訳が御座いません。

 

 

 

 

 

 

日銀、介入致しましたが、こんなことは冬まで続けたとて無駄なことです。

アベノミクスも御座いますが、既にロシアは西側大企業を押さえていっております。

米ドルの回復は向こう10年厳しいものとなるでしょう。

 

色々と動いておりますが、この冬には厳しくなる予想はあまり変わらないと思います。

 

 

 

 

能登を放置して外遊中の岸田氏以下議員たちですが。

この報に我慢なりませんでした。

岸田氏は恐らくドラゴンボールを読んだことも観たこともないでしょう。

もし内容を知っていたなら、このような政治をする筈がないからです。

私は私にとって特別な作品、作者をこのような愚劣な人間に利用されることが許せません。

私が文章上で“怒っている”と申し上げる時、それは全て操作をする為でありました。

『バービー』の映画の折もそうでしたし、平和記念公園の資料を減らされる折にもそうでした。

それは歴史改竄など、してはならないことについての、デモ運動と同じことです。

怒っているという意思表示は、ネット上に於いてのデモ活動です。

 

しかし今回の事は、個人的感情に於いての唯一つのことで、私は二度と岸田氏をまともには扱いません。

 

 

岸田氏一人を落としたところで、というお話なのですが、こういった地道なことは無論した方が良いので応援です。

 

移民政策で、貧困となる国内が荒れに荒れることが決定となって参りました。

 

未だにこんなものを使用しているなぞ、民主主義国の恥です。ムサシは停止一択です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

能登。

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

世界情勢。

 

ガザと日本の原爆投下がなされた広島の比較写真。

何か違いが御座いますか。

日本はこの虐殺を静観し、万博にイスラエルを招くと申しております。

 

 

 

イスラエル、ラファに侵攻すると発言致しました。

 

 

イエメン等がこの段で動くなら、ヒズボラだけでなくイランの本隊も動くかもしれませんね。 

ロシアは今は正統性が御座いませんので、イランの要請があるまでは動かずでしょうか。 

ただ、特に攻撃をされていない諸国は、正義の為のみで動くということになります。 

殺させない為のみで、それは条約から外れます。

しかし国際刑事裁判所が犬小屋の今、何か守るべき規定が御座いますでしょうか。 

 

イエメンの海軍の本気の強さを先日知りました我々ですが、これは本当に凄いですね。

ヒズボラのミサイル射程にイスラエルは完全に入っているそうですが、この状況では米英も何かすることは避けたいと思います。

この場合ロシアが動くなら空軍でしょうか。

等と考えておりましたら、このtweetです↓

ロシア、やる気です。

もうこの戦争を終わらせる気です。

或いはこの一言のみで牽制となりますので、イスラエルのラファ侵攻を軍を出さずに言葉一つで押さえられるかもしれません。

そういったプーチン氏の知的攻撃の一言です。

無論、イランやここまで共闘して参りましたイエメン、レバノン、イラクなども同じ気持ちだと思います。

イスラエルと西側の出方を、我々は見ているしかない段です。

 

 

アメリカがずっとやる気で破れかぶれで居るということは、即ちこのイスラエルイランロシア戦がどうなろうと、この後日本も戦争ビジネスに参加させられるということです。 

相手国などどこでも良く、寧ろ日本をガザ化して永遠に爆弾を落とす方が楽に儲けられますので、その線もありです。

 

ロシアはNATOの軍事品を現物でそのまま取り上げ、軍事力を削いでおりました。

それを目に見える形で世界に披露したということです。

実際に、西側の力を奪ったとアピールする、一石二鳥の展覧会です。

 

此方も、アメリカの富裕層を押さえていっているということです。

 

不買も効くことが世界で証明されましたので、日本国内でも頑張ります。

 

 

そしてアメリカの株の状況↓

 

バングラデシュも米ドル排除に積極的参加。

 

コロンビアはイスラエルとの外交を終了。

 

 

先日から続いております、アメリカ国内内乱状況ですが、イランが強い態度です。

流石としか言えません。

当然のことを当然のように行える国です。

見習いたいですね。

 

デモに対しての酷い煽りです。

先日述べましたが、イスラエルはガザの人々が赤子の鳴き声を聴いて助けに出て来るところが狙い目だと気付き、ドローンに赤子の鳴き声を流す機材を積み、出て来た人々を撃ち殺しております。

デモで集まった方々は、全員この事実をご存じでしょうから、本当に、なんということでしょうか。

喉が張り付いて言葉が出ません。

 

 

日本のメディアしか見ていない方は、プロパガンダに晒されているようですぞ。

 

 

 

これはどうでも良いと言えばそうなのですが、NATOにウクライナ加盟です。

特に現状何も変化なしです。ウクライナと西側が同じ穴の貉であることは、世界中が知っております。

NATO入りは単にゼレンスキー氏とアメリカの判断で、国民は納得していないでしょう。

 

 

先日のオランダ軍が沖縄での訓練を行ったという記事ですが、沖縄防衛局は「承知していなかった」様です。

現地が承知しておらず、承認もせずで他国の軍を入れたということです。

日本は植民地です。いつ戦争が始められても国民は「知らない」ことで、真珠湾が再来しても全くおかしくない状況です。

 

 

 

 

デモのお知らせ。