国際刑事裁判所は黄色いペンキに塗れました |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

今日は国内のことより。

 

 

円安がこの先2年は続くと思いますが。

経済関係に聡い方々の読みも、非常に暗いもので。

私はずっと餓死凍死が多く出ると申しておりますが、それを少しでもましにするには政権交代です。

一度では無理です。

何度も繰り返し、お金の力が及んでいない層の真面な政治家が立つようにするのです。

そして先ず、消費税の廃止です。

法人税を上げれば良いだけのお話です。

これだけでかなり国民の生活はましになる筈です。

電気代は現在既に無駄に値上げされておりますし、今後水と通信料も必要の3倍は値上げされてしまいますので、それをさせないこと。

それからアメリカの国債を売ること。これは新政権に変わればすぐに出来ることだと思います。

自民党議員は恐らく命を天秤に掛けさせられておりますが、別の党のメンバーはアメリカに深入りされていないと思います。

それでもこれまでは幾人か殺されているという噂が御座いますが、今のアメリカならこの500年間を見ましても最低ラインで力を失っておりますので、「政権交代しちゃったから言うことが聞けません。国民の力が強いのです」の言い訳が通用するのです。

そうして細かいところですが、少子化対策費等々、国民にとって不必要な税金を全て廃止です。

 

アベノミクスがどういう政策だったかを、綺麗に説明して下さっておりますので、安倍氏万歳の方はよく観ると良いです。

どういった人物を国葬としたのかが理解出来ると思います。

 

そしてアベノミクスは見事に成功致しました。

当初の狙い通りの結果がこの今の円安で、富裕層たちが国民のお金を使い放題したつけは、これから国民が支払います。

このまま富裕層たちは国民とは全く違ったラインで生き、税金を支払う義務もなくツケを支払うこともなく、豊かに暮らします。

 

 

 

新円を、何故今刷るのでしょうか。

 

奨学金制度は子供の内から国に借金をさせ、縛り付ける制度です。

これは奴隷制度と同じです。

大体50歳辺りで返せると聞きますし、それまでずっと貧しい生活を強いられ、苦しい人生だったと利用された殆ど全員から聞いております。

 

 

 

 

私が有権者となったその年、私を絶望させました“組織票”という裏工作の存在。

 

その組織票のほんの一部ですが、今回崩れました。

関西圏はまだ組織票が非常に、本当に驚く程強いですので難しいのですが、全国でこの民主主義の破壊はもうやめなければなりません。

お金で議席を得ている人間たちを引き摺り下ろさねば、国民は貧困、餓死凍死、災害死。死ぬだけです。

 

 

良い演説でしたので、ご紹介。

 

 

正しい政治と、まともな報道を。

 

 

 

 

これはアメリカのホームレス問題についてなのですが、この先日本が貧困化するに当たってこの侭自民党政権が続きますと、恐らくこの轍を日本も踏みますのでご紹介しておきます。

ホームレスが州を移動するというお話ではなく、貧困層の生活を支える炊き出しなどが政策として上がることもあるかと存じますが、その政策に割られる支援金は殆ど全て富裕層の懐へ消えるでしょう。

一部のみが“お米引換券”“旅行チケット”“生活支援商品券”等として配られます。

おや?聞いたことが御座いますね?

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

能登。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

国のインフラを他国に売るということがどういうことかが良く分かります。

それは侵略行為です。

いつでも戦争などせずに、国民の生殺与奪の権を与えるということです。

インフラを売ることの意味さえ分からないように、日本国民は智を奪われてしまいましたが、慌てず私のお話についていらして下さい。

時間はかかりますが、諦めなければ必ず日本はまた、まともな国になります。

 

何度も申し上げますが、マイナカードの利は一切御座いません。

国民の個人情報を得て戦争に生かすことと、金融機関との連携によって財産を差し押さえることにしか使用されません。

そうして、国民にとって不都合が生じた折の賠償責任はないと、規約で言い切っております。

今すぐ返還です。

 

 

先日ご紹介致しました極秘文書、日本語の説明でも少し分かり難かったので私も言葉を足してご説明いたしました『ラベンダー』と『パパはどこ?』AIシステムを言葉でご説明して下さっている動画を作って下さいましたのでご紹介。

マイナカードの中の情報から、このシステムが非常に有効に使用出来るということです。

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

海外。

 

BRICSの力が勝りもうアメリカの命令を聞く必要もなく、その命令を聴くことは人道に反するのだと世界が知りました。

 

中国は戦争に深入りせず、長く“どちらかの国と共に”意思表示をして参りました。

それはとても賢明な判断で、言葉も少なく単語も選ばれておりました。

が、ここへ参りまして、単独での意思表示です。

もう完全にBRICSの世界になっているという判断がなされているということです。

 

大戦の恐れが全くない、相手が無駄な小競り合いさえもしたくないというところまで抑え込んだということです。 はっきりと、西側の敗北ですね。

 

この三次大戦の引き金となりましたノルドストリームの件は、先日中国が国際調査を要求しておりましたし、プーチン氏もタッカーインタビューにてCIAがしたことを暗に示唆しておりました。

プーチン氏があの時点で無駄な火種を用意する意味は御座いません。

私は陰謀論等でどれだけCIAが怪しい集団だと言われようと最後まで信じたかった方ですが、こう辻褄が合ってしまいますと此方を信用せざるを得ません。

 

これは日本で裏金問題が勃発しました折、検察が裏金議員たちを逮捕出来なかったあの時と同じく正義が死んだ瞬間です。

 

 

 

この報を受けての当時の私のtweet↓

 

↑私には様々な国のフォロワー様がいらっしゃいますので、分かり易いように日本の伝統をお教え致しました。

 

国際刑事裁判所はアメリカの言うことしか聞かず、ネタニヤフ氏を逮捕しませんでした。

私はネット上で国際刑事裁判所は黄色のペンキに塗れたと発言致しました。

 

 

三次大戦らしい世界の動きです。

 

これはもう、ジョージアはグルジアとなりました。

 

 

しかしアメリカの民主主義は完全に死に、誠実で聡明な学生たちが警官から催涙スプレーなどを使用され、暴力的に逮捕されております。

 

 

 

https://twitter.com/jacksonhinklle/status/1785029988548251928

 

 

日本のメディアはこれを「学生の暴力によるテロ」などと報じ、アメリカ政権を正当化しております。

「アメリカはいかなる国に対しても民主主義について説教すべきではない。アメリカはファシズムに堕落している。」と書いていらっしゃいますが、私もその通りだと思います。

アメリカは内乱状態です。

独裁政治、パレスチナの虐殺に気付いた心優しい正義の心ある彼等が、このような暴力により傷付いていることが許せません。

 

 

何日か前に申しましたが、私はアーロン・ブッシュネル氏の焼身自殺の折、今後内戦内乱状態になるかもしれぬと申しておりました。

プーチン氏のインタビューより、アメリカ国民にとっては彼の呼び声の方が響いた筈です。

 

 

 

これまで、あの大国サウジアラビアの動向に一切触れて参りませんでしたが、この国はご存じ石油大国ですよね。

土地も広く富裕層のみの国と申しましても過言ではなく。

どこの国からの意見を聞かずとも良い力のある、独立した国です。

故に外交としてはどこに対しても自由に振舞える一方で、無駄な争いをしないという基本の外交をしております。

つまりどこへも良い顔をしております。

世界では二股外交だとか、裏切り者だとか言われております。

 

サウジがBRICS側に付けば、大きく世界は動くのですが。

 

イランとは大きな握手で、経済的な関係としてはとても良いです。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

ワクチンについて。

 

 

 

 

 

 

 

https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/breaking-arizona-republican-party-declares-covid-19-injections/