戦争ができるようになりました! |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

昨日、記事アップの日にちを誤り、一瞬だけ此方が上がっておりました。

書き溜め、アップ時間を予約しておりますと偶にこういった事態になります。

二度目のお目通しの方、失礼致します。

 

 

本日は日本国内のことより。

 

BRICSの計画によりウクライナ、イスラエルは終息に向かっております。

西側はお金をもっと稼がねばならなくなりましたので、今度の戦舞台が東アジア、日本中心なことは確実です。

しかも、戦争の絡繰りが世界中に陰謀論ではないとばれましたのでDSたちは焦り、まだぬくぬくとテレビや新聞を信じ切っている日本を早急に引き摺り込みたい筈です。 

世界ニュースを追っていらっしゃる方はもっと焦って良いですよ。

 

 

はい、予想通りと申しますか予定通り参りました。

AUKUSinの件です。

 

上川氏が行っているならばもう確実です。

やはり汚れ役を女性にさせるつもりですね。 

ヌーランド氏や国際司法裁判所で手を挙げさせたことでもアメリカのやり方らしく、薄汚れて本当に汚いです。

岸田氏に散々国民感情をぶつけさせて置き使い捨て、“女性として新しい風を国に入れる、性差別にも取り組む総理”として拍手で以ってこの操り人形を総理の椅子に据える気であります。

もうすっかりシナリオが見えておりますよ。

 

 

 

 

これは最早気分の問題ですが、私は息子の情報を自衛隊へ送れないように申請致しました。

これは自衛隊から来る葉書きのものではなく、役所に提出し、自衛隊への情報を遮断する申請書です。

言うなれば赤紙が来ないようにする申請書なのですが、始まってしまえばこんなもの殆ど意味のないものです。

国民情報はすっかり国管理となりますし人権もなくなります。

 

 

ここで再度、自民党改憲草案の中身を簡単に。

 

 

明日あなたの土地に災害が起これば、国は何もして下さいません。

 

 

マイナンバーカード利用促進で、利用者が増えた病院に対し、いいですか、病院に対しです。20万円の一時金支給。

こんなにもおかしな、狂った、意味のわからない政策が御座いますでしょうか。

これで「そりゃあマイナンバーカードを使用せねばならないな」と仰る方がいらっしゃれば、もうそれは相当な気の狂ったお金の亡者か十歳程の素直で考えの足りない方ということになります。

そこまでして、カードを普及したい理由は何でしょうか。

しかも、国民には一銭もなし、病院に20万円です。

カード利用の不便性は初期から言われておりますので、病院でさえ20万円を得だと考えるとは思えません。

 

 

マイナ保険証について。

 

 

私はもうマイナンバーカードを返却致しました。

 

 

ツイデモ参加中です。

 

 

 

 

ここから世界情勢です。

 

3月7日の時点でもう書いておりますが、↓

抜粋

「私の一人妄想として、三次大戦はアメリカ(日本、イギリス、ドイツ、フランス…)・ウクライナ・イスラエル・ロシア・(シリア、エジプト、イラク、イラン、レバノン、イエメン、中国、北朝鮮、南アフリカ…)のこの戦争だったと思っております。パレスチナはほぼ一方的に虐殺されていただけですので、ここには入れたくないです。」

この第三次世界大戦、まだ続いているものと捉えます。

 

我等がハメネイ師、飽くまで冷静に出来る限り武力行使を控え命を消さず、ここへきて再度交渉を持ち掛けたようなものです。 素晴らしいです。

アメリカが表向きの説得をすれば、どうにかなりませんかねえ。

その説得をするかどうかもDSたちの掌の上でしょう。

 

 

バイデン氏、選挙の為だけにイスラエル批判をしておりますので、

彼一人の意志のみではなくDSたちが納得してくれれば、ネタニヤフ氏とその周囲も止められるでしょう。

前回のことが御座いますので、少し厳しいなあと思っておりますが、祈ります。

 

 

ここでトルコがイランへ加勢。ただ、トルコはNATO加盟国ですので、蝙蝠です。

イスラエルがこのまま降伏すれば、トルコは世界的に評価されるでしょう。

 

 

 

二次大戦で苦い思い出のあるポーランドですが、ここで参戦の意志です。

何が若い世代へですか。

このDSたちの為にどれだけ罪も戦争参加の意志もない若者たちの命を犠牲にするのですか。

もういい加減にして下さい。

 

ドイツは去年よりずっと政府から国民への弾圧が厳しかったですものね。 

 

ドイツ、現在世界的に厳しい立場です。

日本は世界的にアメリカの属国として殆ど無視されている状態ですが、他人事ではなく反省した方が良いです。

 

ウクライナ兵、自国の為だとかそんなもの関係なく命を消費させられております。

日本もすぐにこうなります。

日本を護る為?ちゃんちゃら可笑しいです。

DSたちが日本に何を期待しているのか。

武器の大量消費です。

お金儲けの為に黄色い猿には死んで頂こうということです。

 

国民の命を消費させて、自身は豪邸購入です。

 

 

私も、トランプ氏はお金の亡者だと思っておりますし、今瞬間的に国民の支持を得る為のみ“戦争をしない”スタンスを装っておりますが、彼は完全なるDSですので平和は数年も保てば良いと考えます。

それにしましても、流石のロシア在住さん見識が広いですね。

 

 

Twitter上、情報操作プロパガンダ戦、日本も酷い状況ですが西側でもまだしつこい様です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

署名のご案内です。

 

東京のクリエイター様方、宜しく頼みますぞ。

 

 

最後に、ワクチンのことです。

スルーしたい方はご自由に。