若者の好感度アップ |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

イスラエルの元首相が、停戦とネタニヤフ首相の退陣を求めたとのこと。

イランがアメリカにイスラエルパレスチナ停戦を認める署名をさせたことが大きく自体を動かしたと思います。

ハメネイ師はイスラエルと交渉するよりアメリカと交渉する方が自体を終息させるということをよくご存じでありました。

日本の首相もそのくらいの意気を見せて欲しいものです。

 

前回貼るのを失念しておりました、重要事項。

イスラエルは1個旅団を除くすべての地上部隊をガザから撤退させました。

これはイランがアメリカとの交渉をしたからだと思います。

イスラエルはまだレバノンなどに空爆を行っておりますが、もうそろそろイラク、レバノン、イエメン、ロシア等の連合に抑え込まれると思われます。

 

イランの交渉に応じたと一旦報道があってからの、それを否定するアメリカの報道です。

戦いなく終息して欲しかったのですが、もう大きな戦争が始まってしまいそうですね。

 

 

ネタニヤフ首相はラファを攻撃すると発言してしまいました。

 

 

 

イランはこの戦争は400秒で終わると発言しておりますが、どうなりましょうか。

前日までは上の通りイスラエルも停戦方向に動いておりましたが、英国は刀を再度抜きましたし、恐らくDSたちが

やめさせなかったのでしょう。

岸田総理が渡米中ですので、私は彼が日本の参加を呑んだのかもしれぬと背筋を凍らせております。

固唾を呑んで見守るしか御座いません。

 

 

 

BRICS、金を使って米ドルに対抗ですね。

  

中国はロシアとの作戦実行で米ドルの価値をどんどん落としております。

中国がこの計画を実行し出すと、ご存じ通り使用人口が多いので一気に米ドルに影響が御座いますでしょう。

BRICS、着実に西側DSを砕きにかかっております。

 

バングラデシュ、BRICS加盟表明、ブラジルから同盟参加の支持を受けました。

同じ日の丸旗の国、この差に本当にがっかり致します。

 

 

イラン、パレスチナへ支援です。

イラン、イラク、レバノン、イエメンはこれまでイスラエルと戦って参りました。

ここにロシアを始めとするBRICS諸国も加わり、パレスチナを支持しております。

中国はずっと静観を続けておりますが、それで良いです。

あの大国が動くとアメリカも動き、表立って大戦となりますので、正しい判断です。

 

 

スロバキア、ロシア寄りの方が大統領就任です。

世界がロシアの正義に気付いております。

 

 

エクアドルとメキシコが一触即発かと一瞬言われましたが、距離と国力と正義の比重の為にメキシコがエクアドルとの国交を断絶ということで治まりました。

 

カルテルとは不当な取引のことですが、それを牛耳っている団体が存在するのですな。

言うなれば反社会組織ですが、上記ニュースを簡単に説明致しますと裏金議員である岸田総理がアメリカの大使館に逃げ込みましたが、日本から国民がアメリカまで押し寄せて岸田総理を逮捕したということです。

本当であれば日本の警察が、としたいところですが日本の警察は既に日本の富裕層に抱き込まれておりますので、国民にしかこういったことはもう日本では出来ません。

 

以前から私はとても親露派の様で、ロシアの正義BRICSの正義と申しておりますが、無論国を運営することに於いて正義のみでは動かぬことは多くあり、場面場面で対応せねばならぬことを分かっております。

割合、ロシアもイランも恐ろしいことをしていることを存じております。

 

国の運営とは、

・先ず他国と戦争をしないこと。

・国民を餓死凍死させないこと。

 

です。

国の維持とは、国土があること、国民が存在することですからね。

国民を餓死凍死させない中に災害対策もインフラ対策も無論御座いますし、他国と戦争しないことには外交の巧みさも含まれます。

国民が飢えていないならば他国と戦争をせずとも良いですし、何はともあれ自国自給率の確保です。

今、そういった基本のことではなく戦争は売られて罠に嵌められ、国民が攻撃されるので護る為に買うという世界となっております。

全くの無駄な命の消費です。

 

戦争可能な国が一流国家ですと。

良い加減にしておきなさい。

そんなに“一流”という単語に憧れがあるならば、私が申し上げます。

一流の国家とは、国民が豊かに幸せに毎日を過ごせる国のことです。

明日の食料、棲み家、水、気温、健康、未来。そんな当たり前のものに不安を感じず済む国のことです。

 

この様な言葉に踊らされ、“一流”を目指す。

自分以外の誰が死のうと自身が一流と呼ばれる栄誉にしがみつく事がどれ程愚かであることか。

あなた方の泥の冠を、私たちに被せないで下さい。

もう二度と、日本の子供たちに「お母さん」と泣きながら叫ばせ、飛ばせないで下さい。

 

 

今後、BRICSが世界を牽引していくでしょうけれども、それが遥か先の未来まで長く正義で守られるものだとは思っておりません。

日本がもし真面な独立国であるなら特にBRICSinせずとも良いかもしれませんが、日本は完全に項をアメリカに掴まれ左右を確認さえ出来ぬ状態です。

足先ででも、BRICS諸国のどちらかへ助けを表明するのは日本の助かる道だと考えますが、個々人の命が懸かってきているのでしょうなあとも思います。

ウクライナ戦、イスラエル戦の火種がもう消えそうな今、新しくお金儲けが出来るのは日本くらいしか御座いません。

何度も申しますが、聡明なイラクが全く誘いに乗りません上、ただ交渉のみでこの虐殺=武器消費を終わらせようとしております。

日本がBRICSへ手を伸ばし裏切りの影を見せると、岸田総理は即CIAに消される段階に、今日本はあると思います。

もう、自民党を下ろすこと=彼等の命を守ることとなっていると思いますよ私は。

出来るだけ多くの国民に今の状況に気付いて頂き、デモなり何なりせねば日本に助かる道はないと思います。

 

 

イスラエルの戦争軍事武器の一つのご紹介ですが、私も実際に使用されていたものと考えます。

記事の文章はかなり分かり難いものとなっておりますので、tweetの説明を読んだ方が理解出来ると思います。

 

成程、それにも使用出来ますなあ、マイナンバーカード。

カードの中身の情報をそっくりその侭利用出来るシステムですよこれ。

本当に人間とは、恐ろしいもの心のないものを開発し、躊躇なく使用致しますね。

 

 

私がずっと申しております、この西側DSvsBRICSが三次大戦というお話、この方も言っておりますね。

私はまだ、これは終わっていないと思っております。

日本が解放されて、漸く終結すると思います。

DSたちは次に日本を使用して開戦をしようとしておりますので、日本人はこれを止めなければなりません。

 

 

 

ここから国内のことです。

 

#岸田やめろ タグがトレンドINです。

116,488 posts。

これでも日本の報道はこの事実を報道致しません。

国民からの自民党解雇命令です。

世界一支持率の低い首相と、世界でも有名となりました。

 

 

図が大変分かり易いものでしたのでご紹介です。

 

 

日本の貴族のみでお金をぐるぐる回すことを、もうそろそろ国民は怒って良いと思います。

 

 

此方にお通いの方々はよおくご存じDappi関連会社。

ネット上での情報操作や印象操作を担当している企業は幾つか存在するようですが、その一つが此方ですね。

昔は共産党のふりをし、家家に嫌がらせを致しましたが、今はネット上での情報操作、印象操作が一番楽で効果が高いので、そうしているようです。

Twitter上でも最近また跋扈を始めました。

台湾地震の関係で、日本政府への批判を操作しようとしている工作員を多く見かけます。

 

 

以前の折に貼りませんでしたので、機会ですので貼らせて頂きますね。↓

 

 

 

能登の復興が全く進んでおらず寧ろ毎日の食料や水にお困りの状況で、更に水道代などが無情にも引き落としされている現状であることは前回述べましたが。

建築デザイナーを復興アドバイザーに就任とのニュース。

これだけ政府催事が全て中抜き利権だと国民から批難を受けている中、まだやりますかという呆れ声しか御座いません。

能登の方々は呆れることでは済まず、最早明日を生きることも息絶え絶えです。

私は年明けから長くこの問題を追っており、皆様も飽きた頃かと存じますが、これを他人事に出来る日本人はいらっしゃらないと存じます。

災害大国日本で、被災地の現状は明日の我が身です。

 

 

 

私は初日の日暮れまでに議員や知事が能登入りし現状把握、そして被災者には5000万円以上を出し、被災者全員を一旦ホテルへ移動させ、その間被害地を片付けインフラ整備、家を建築すれば極簡単に日本のインフラも更新出来ますし被災者も楽に過ごせ一石二鳥だと申し上げました。

今、台湾では実際にそれが行われております。

そんなものは、誰が考えても普通に出来ることです。

日本は災害対策費も莫大でありましたし、インフラ整備企業も自衛隊も準備万端で連絡を待っておりました。

普通に普通のことが出来なかったのは、総司令官が命じなかったからです。

台湾からの支援も断りました。

これによっての落胆は当時から此方でも申し上げておりましたので、お通いの方々は充分にご存じでしょう。

台湾が凄いのではなく、日本では邪魔をしている人間が多く存在するということです。

 

 

さて、以前から申しておりました、政府の広報に人気有名人を使用し、改憲や戦争への若者の好感度アップを図る計画、参りました。

 

ここから始まりますよ、若者が戦争は良いもの、自国を護るものと叫び始めます。

二次大戦前その侭の状況です。

彼等や、人気の歌手にこれから自国を護る歌製作を発注です。

攻めて来る国?そんなもの御座いません。

このような貧困な猿の島にそのような価値は御座いません。

精々アメリカのATMです。

アメリカに武器を使用させ、そのお金で稼がせる程度のものです。

日本を軍国化し、危険な国と世界に印象付け、イスラエルとして世界中から攻撃させれば武器商売で儲かります。

日本はガザです。

或いはウクライナです。

踊らされて、命を失い国土を失い、後には何も残りません。

 

 

 

 

官邸前デモ、今週あるようです。お気軽にご参加どうぞです。私も気持ち参加であります。