終生忘れず |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

世界史をよくお勉強され、陰謀論者という日本では謗りの類となりました罵りを甘んじて受け、何も怖いものがない皆様、こんばんは。

此方へお通い下さっている方はそのような、日本ではちょっぴりはみ出し者となってしまいました。

が、お陰様にて数が増えております。

本日一番にご紹介致しますのは、現実世界での"名前を呼んではいけないあの人"に関するスピーチです。

以前から何度か出て参りました、世界の超富裕層の一人のことです。

 

戦争のことに詳しい方なら誰もがご存じ、常識のお話ですが公では話せません人物です。

無論彼等はひとの命で商売をしており、人間の命など紙程にも思っておらず、こんなことを言おうものなら即刻消されるからです。

 

ということで。

日本の現状、今国民が置かれている状況に気付いて下さった方々、本当にありがとうございます。

この三日四日間で激爆に進んでしまった世界情勢を見るに、まだまだ日本人が悠長に或いは悠然と肩を鳴らして偽物の温風を切って歩いていらっしゃることで焦りを感じられる方も多いと存じますが、長い自民党政治、世界のDS治世の賜物です。

花畑の夢の中でお暮しの方々をお起こしするにはインパクトの足りない、安穏とした事件ばかりの恙無い日本ではありますが、本日も参ります。

 

 

 

日本政府、NTT法改正案を超スピード可決致しました。

 

何が矛盾かと申しますと、防衛費の為に通信手段の権利を外国に売るということは、日本の情報が自動で外国へと渡ってしまうということで。

国防も何もあったものでは御座いません。

パーティへ参加するのに、参加チケット代がなくパーティドレスを売るようなものです。

無論皆様お馴染みのマイナンバーカードの中身など、筒抜けです。

日本国民の個人情報は外国が丸握りです。

そうして、通信料などは青天井で釣り上げ放題。

ネット料金を莫大にすれば一般家庭がネット環境を整えることが出来なくなり、現在のように世界情報がゲット出来なくなります。

つまり情報統制の時代到来です。

テレビや新聞のみで国民へプロパガンダ情報を与え、北朝鮮と同じ状況になります。

まあ、今も殆ど変わらない方は変わらない状態なのですが、このようなことは今のお若い方ならすぐに問題だと気付きます。ネットから得られる情報は膨大だと知っておりますからね。

 

政府ももう国民と闘う気満々であります。

 

 

戦争に巻き込まれれば、戦場に行かずともこの日本の大地が戦場になります。当たり前ですが、東京大空襲をまず調べてみて下さいね。

戦闘機を輸出するということは、即ち女性どころか子供も無論戦争に参加する意志があると判断されるということです。

あなたのお嬢様ご子息、生まれたての赤子も関係なく本当にこの世の地獄とはこうであるという無残な死を迎えます。

日本語には“臭いものに蓋をする”という言葉が御座いますが、私はこの言葉を戦争や犯罪に対して使うものではないと考えております。

死体や血や、欠損などを“気分を害する”ということで見ない方、見せない方。子供には刺激が強いでしょうか。

実際に戦争になれば、そんなものは子供にも残念ながら平等に訪れ、そこかしこで見ること、自分がそうなるのです。

広島平和記念資料館の資料が減らされた折にも述べましたが、「トラウマを植え付けてしまうから酷いものは見せない」何を言っているのでしょう。

トラウマになって当たり前ではないですか。

それは現実にあること、自身がそうなることなのです。きっちりとトラウマとして、いつまでも終生忘れずそのような酷いことが絶対に起こらないように行動すること。

それが資料館の存在する意味であり、次の世代に平和な国を渡す我々の一番大事な使命ではないでしょうか。

あなたがたが使い捨て、私が使い捨て、食い潰しエメンタールチーズのようにした残り滓の大地を、戦争を子供たちに遺してはなりません。

ご存じない方は出来れば、ガザの子供たちが一体何人殺されたか、どのような殺され方をしたのかを調べてみて下さいませ。

ガザの可哀想な親たちが何故自身の子供たちの哀しい最期を映像に遺し、世界へ発信したのかその意味を汲んで差し上げ、同じ命を育てる者として瞳を開いて下さい。

 

此方へお運びの方は女性が多う御座いますので皆様は戦争に反対だとは思うのですが、一部の方は自衛をして、相手がやる気であれば戦争などすれば良いという考えの方もいらっしゃいます。

日本は、貧困国です。

自民党政策にて第一次産業はぼろぼろで、特にこの度のインボイス制度でも一気に農家も酪農家も漁業も店仕舞い。

国内消費は国内で賄えません。

そのような貧困国が今、軍国主義になろうとしております。

それは以前、我々が危険視した独裁国家北朝鮮と同じ状態です。

本人は勇ましいと思っていらっしゃる、「戦争なんかすれば良い!」は、自国の状況を全く分かっておられないということです。それはテレビや新聞しか見ておらず、自民党の洗脳にすっかり溺れて周りが全く見えていないということです。

 

 

ウクライナ支援金を何度も何度もプラスして渡しておりました日本は、無為にウクライナ国民を死地へ送っただけであります。

それはもう年明けの段階で皆様が分かっていたことですが、結局日本政府はウクライナの人々の年金まで全て何十年にも渡って賄うことを約束してしまいました。

これは実質、我々日本人の年金がそのままウクライナの富裕層にだけ渡るというものとなるでしょう。

結局DSたちはよく稼ぎ、貧困な自国の民を殺したのです。

いつもの戦争です。

 

NATOは今回のロシアウクライナ戦争でも国境に居座りロシアに脅威を与え続け、ウクライナを煽りました。

恐らく普通に世界史を勉強していらっしゃる方々のNATOについての見解は、私と同じだと存じます。

彼等は卑しい“戦争屋”です。

その戦争屋たちが、アジア初で日本に事務所を創設致します。

日本政府はすっかり首根っこを押さえられ、身動きさえ出来ません。

この状況で、何を致しますか。

これは実際、独立国でしょうか。

 

日本はウクライナと全く同じ轍を踏もうとしております。 

NATOを国内に引き入れるなど、強盗と共に百夜を過ごすようなものです。

 

米軍は既に日本各地へ軍を配備し出しております。

 

 

 

皆様、改憲内容が単品で取り出されて閣議決定でどんどん通ってしまっていることに気付き出しました。

もう改憲は必要ない状態です。

NATOも日本に置きますし、火種の設置し終わりました。

もういつでも開戦OKの状態です。

 

 

被災地のことはテレビで全く放送しないようですので、私は被災者の方を直接フォローさせて頂いており、現地の瞬間瞬間のお声を聴いております。

 

 

 

 

因みに政倫審やら除名やら細かな動きは政府内にあるようですが、もう検察が動かなかった時点で全ては茶番でありますし、問題がそのような内内内々(うちうちないない)の犯罪者同士のなあなあで何が解決することも御座いませんので、此方では一切取り上げません。

 

 

国民の税金を裏金にし、そのお金で企業から政治家の椅子を買っていただけの、子供にもわかる事実を日本の報道も検察も一歩も動けずにいた。これだけで日本の正義が失われたことは国中がすっかり知っているところであります。

 

 

 

 

さてここから世界のことです。

https://twitter.com/BRICSinfo/status/1774831762801139806

イスラエルはダマスカスのイラン総領事館を爆撃致しました。

 

パレスチナの米国本拠の国際NGO職員7人もイスラエルに殺されました。

これにより、もうアメリカは国内世論もイスラエルに厳しくなると思います。

アメリカが裏でイスラエルを動かしているということはないように思います。

 

在外公館への攻撃は国際法違反で、これは大戦への引き金となると世界中が震えました。

私は大戦はとっくに始まっていると思っておりますが、しかしこれはかなり世界が動いてしまう大きな攻撃の一つだと言わざるを得ません。

其々の国がイスラエルを非難する中、日本は声明を出しておりません。

このような国際法違反が行われた時に何も言わないということは、即ちそれを許容すると言うに等しいことです。

 

イランのハメネイ師はこれまで何度も何度も挑発を無視して参りましたが、これはもう動かねばならないでしょう。

イランと軍事同盟を結んでおりますロシアも、動きます。

 

 

中国も動き出しておりますので、もうこの世界の動きに日本は持っていかれそうです。

アメリカから何等かあれば、日本も動かねばならない状況だと思います。

ただ今のところ、アメリカは表向きにはイスラエルを非難していた流れですので、暫くは大丈夫でしょう。

アメリカやイギリスがここでもロシアと敵対すると言い出しましたら、もうどうなるかわかりません。

私は暫くTwitterをチェックですよ。

何を知ったからと言って、私が出来ることは何もないのですが。

 

 

ゼレンスキー氏は国民からの信頼がもう御座いませんので、政権交代は間違いないでしょう。

 

 

 

国民の内に賢明な人々があれば、降伏という形になるやもしれません。 

その場合、プーチン氏は決して彼等を虐げたり奴隷として扱うような真似はしないでしょう。

 

 

歴史上全ての戦争の構図です。 

戦争をしたがるDSたちにとって戦争はお金儲けであり、貧困な自国民と他国民の命を犠牲にします。 

国民がどれ程戦争に反対しても、支配層のDSたちは自国を罠に嵌めてでも戦争を始めます。 

日本も勿論同じです。

 

 

ロシア、世界の貧しい人のも皆が飢えずに済むような政策です。

まともな国は、戦争でお金を奪い合い一部の富裕層だけが富も権力も得るような支配をするのではなく、貧しい人々が毎日食べられるような政策を実現する筈です。 

それが命を尊ぶこと、道徳観念のある人間が行うことです。 

残念ながら、今の日本は道徳観念が消失しつつあります。

 

 

ロシア、ゴラン高原での戦闘を公式発表致しました。

もう、NATO・ISIS・西側 アメリカvsロシアはとっくにやりきっているぞと言ったようなもの。 

艦隊合同演習も発表済みですので、西側vsBRICSを公式に言ったようなものです。

 

 

 

政治カテゴリでは御座いませんでしたが、以前何度か話題に致しました人身売買の事件。

臓器売買の為もあり、実際に世界中で何度もニュースになっており、大規模な組織が世界各地にあると言われております。

 

世界の富裕層たちは人身売買にお金を注ぎ込み、醜聞を掴んだ者はそれをネタに脅し、またそうして商売をしております。世界の流れはお金お金お金です。

ウクライナ、イスラエルの西側敗退によって人身売買のルートが一部暴露され、麻薬関係もそうですが組織の悪事のあちらこちらが解れ見え、大規模な捕物となりそうですね。 

全てとはいきませんでしょうけれども、世界の正義と秩序が少しでも回復すると良いです。

 

 

BRICS加盟国が以下で、現在も続々と加盟申請国があるようです。

 

 

世界は西側vsBRICSとなっておりますが、西側と申しましてももう国民たちは違法なお金で民主主義を歪められていたことに気付いておりますので、実際には世界のDSたちですね。

そうして、BRICSと申しましても軍事同盟を結んでいる国は幾つかですし、多くの国は平和を愛しております。

何度も申しますが、多極化の時代が見えております。

今まだ古い戦争稼業でなんとかしようとそこへしがみついているのはアメリカと日本くらいなもので、そうして国民がまだプロパガンダに踊らされて、世界の動きに全く気付いていないのは世界でも日本だけです。

これは政府の罠で、税金を搾り取られて仕事に追われて毎日を忙しくしている為に、世界の情報など追えていない方が大半で、後の方は世界の言葉と相容れない日本語の特殊さにより、英語を理解出来ない為に世界情報をチェック出来ていないものと考えます。

今のネット上では直ぐに翻訳が出来ますので、是非世界の一個人様の意見も聞いてみてみると良いです。

 

 

日本もアメリカ軍に撤退せよと言うことが出来れば良いですねえ。

DSに支配されていた国々は今、順番に他国からの介入を許さないという立場を取り出しております。

国民の発言権を取り戻しているのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日の小林製薬さんの紅麹の件ですが、面白いことになりましたので、一つだけ貼らせて頂きますね。