国民のターンは始まっている |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

長くランクイン中です。

いつもありがとうございます。

 

 

世界中が、「お金持ちvs一般貧民」という闘いに気付き出しました。

これまで陰謀論とされていたことが、本当のことであったとプーチンインタビューで明らかになったからです。

 

どこの国も一般の、ただの何の肩書きもない人々が起ち上がって、意思表示をしております。

国の上の方で政治を取り仕切っている人間たち、大企業の上層部、グローバリストたち、宗教の皮を被ったカルト。

そういったお金の亡者たちが人の命でお金儲けをしていることを、漸く糾弾出来る時代にきたのです。

これが、国民のターンです。

何十年も我々は、そのターンを逃して参りました。

今がそれなのです。

 

国民のターンに気付いた方々の行動が視覚で感じ取れます。↓

この動画は国民側にとって非常に頼もしく、こんなにも気付いた方がいらっしゃるのかと気持ち新に出来ます。

少しずつ、増えてきていることを感じます。

 

しかしまだまだ、デモの状況を見ますと世界と日本では大きな差が御座います。

世界中が起ち上がっていることに、日本人だけがまだ気付いておりません。

日本人はまだ「政治倫理審査会」などの自民党の“やっているふり”で納得してしまっております。

「自民党はいつも通りくだらないことをしているな~」で終わりです。

 

先日申しましたが、米ドルが紙になり世界がBRICS新通貨へ移行していくこの今現在、日本の株と共に土地も住む場所もどんどん他国へ購入されていっております。

勿論、これまでも皆様は日本に外国人が増えたことを実感する場面が沢山おありになったことと存じます。

それは一つの国ではなく、様々な国の方々が増えたということでしたでしょうけれども、今購入されていっている土地や権利は恐らくこれまでの比ではない量です。

そして、この事態は予定のことだったと思います。

この事態は、何年も前から計画されておりましたことですから。

 

何日か前にご紹介致しましたが、こういったインフラ関係が外資系へと売られる準備がなされていたこともこの一環でしょう。↓

どんどん答えが一つの方向へと集まっていっておりますね。

 

計画していた本人は勿論、それを読んだ株や世界のお金でお商売していらっしゃる方は、アメリカの銀行からお金を下ろし、有効に移動させていっております。

 

日本は出来るだけ早く自民党を解体し、政権交代を何度か経なければ日本を真面な状態に戻せないと思います。

その間土地も権利も他国に売れ、日本には殆ど何も残らない状態となるでしょう。

 

先日の京都市長選は相当の関西圏の人間が注目しておりました。

それはこうなることが分かっていたからですが。

本当に、早速です。

 

このウクライナへのお金は、もう続ける必要もない戦争を長引かせ、人命を削り土地をめちゃくちゃにし、富裕層たちの懐へ入っていきます。

 

 

私は山本太郎氏が一番総理大臣に向いているとも思っておりませんが、彼は私たち国民と同じ普通の感覚を持った人間です。

他の普通の感覚を持った方も総理になって頂けば良いと思いますし、彼の時代もあれば良いと思います。

兎も角、他人の命を消費対象としていたり、法律を護る気持ちのないような人間は全員政治家を降りて頂きたいと存じます。

 

動画では山本さんが極当たり前のことを述べていらっしゃいますので、貼らせて頂きました。

 

此方もこれまで陰謀論と笑われ続けておりました、不正選挙のお話。

改憲など行われずとも、独裁政治となっております現在。

自民党の挙げる政策はどれ程専門家の反対意見、署名があろうと全て罷り通ってしまっており、彼等は国民から馬鹿にされようと気に致しません。

国民の声など、自分たちの椅子を揺るがすことがないと知っているからです。

彼等のお金の力が強く、国民が団結することなどないと、私たちを軽々として見下しているからです。

 

 

政治を動かすのは主権者たる国民です。世論が反映されて当たり前なのです。

 

「野党は文句を言うだけ」という自民党支持者の訳のわからない論は、「自己責任」等と同じく安倍氏が作った国民操作論です。

野党は与党が国の進む道を誤ったとき、正していく為の国民の意見を代弁して下さる機関です。

中学校の社会の教科書に書かれていると思いますので、読み返してみて下さいね。

 

 

ですから超党など、党が垣根を越えること。野党と与党が結ばれることは、絶対に許してはならないことです。

国民の意見がどこにも存在しなくなってしまいます。

 

報道も安倍氏から、すっかり政治家にお金を貰って世論を操作する側で活動することに慣れてしまい、個人の意見もなく操られる侭でしたが、もうすっかり変化のときがきていることに気付いて下さい。

仮にも、誰より早いニュースをキャッチする機関ではなかったですか。

 

 

 

まだ戦争がしたいと臆面もなく言えるような、お金の奴隷最たる者よ。

誰かの命の上で、自分だけは豊かな生活がしたいと発言することと同義です。

世界中の真面な人間に笑われます。

 

世界平和を語るとき、私は世界中の政治家は女性がするべきだと考えております。

女性は命を産むもの。

全ての女性がとは申しませんが、女性は命を大切に思う心をお持ちです。

命の尊さ、慈しむ気持ち。

それを男性よりもお持ちだと考えます。

故、国を動かすときに最重要課題として出来るだけ国民の命が喪われない道を選んで下さると思います。

女性が牽引する与党も、日本は経験するべきだと思います。

 

 

 

世界の動きについて。

 

アーロン・ブッシュネル氏の焼身自殺については日本の政治にはあまり響かないと思いますので、ここでは詳しくは述べませんが、アメリカが今揺らいでいることは確かだと思います。

この事件はすぐにネット上より消去されましたが、情報操作をされていたアメリカの多くの国民が自身の国の状況を知る一端となりましたし、彼がそれを狙って全ての準備を整えて事に臨んだことも明らかとなっております。

これがアメリカ内乱へと続くようであれば、再度取り上げるべき事件だと考えております。

 

 

此方はまだ報道は御座いませんが、かなり恥ずかしいことです。

日本が独立国家ではないという扱いですね。

世界での日本の扱いはこの程度ということがよくわかります。

 

 

エジプトは巻き込まれないように距離を取っておりましたが、既に巻き込まれてしまっていることで様々行動をして下さるようになりました。

私は個人的な贔屓目にて、エジプトが戦闘へ巻き込まれたりしないよう祈るばかりであります。

日本もウクライナへ送るお金をこちらへ、の前に、自国の能登や飢えている子供たちへ回すべきです。

 

 

ウクライナの方では日本からのお金も御座いますし、NATOがまだ座って下さらないようで。

 

「我々は、ロシアがこの戦争に勝つのを阻止するためにあらゆることを行う。」

と。もう、もう良いですから良い加減に諦めて下さい。あなた方は負けました。

世界中が次の時代へと移っていくのを感じ取っておりますし、それは日々うねりを大きくして行われているのです。

 

 

冒頭に書きました、ランクイン中の記事を貼っておきますね。

振り返ってチェックしたい方は此方からどうぞ。

私のブログトップより政治カテゴリで検索して下さると、年末12月25日から順を追ってリアルタイムで今の日本と世界情勢ニュースがチェックできます。↓