バレンタインの頂き物 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

遠方の友人より、バレンタインを頂戴致しました。

どれも可愛くて、取り出しながらワクワクの気持ちも頂きました。


『呪術回戦』の二年生の栞です。

いつも私の好きなキャラクターを同封して下さって、とても嬉しいです。

パンダさん、ベレー帽も知的で可愛いですよね。

棘くんは、本は…あまり読みそうにないですよね…。 

真希さんが一番本を沢山読みそうです。クール格好良いです。

 

ミニーのマスク、フィガロも居て全体的に女の子のお部屋感のある絵柄が素敵です。 

気分が上がりそうですので、友人と予定のある前日に使用しようと思いました。

ゆっくり出来るときにも良さそうですので、キャンプから帰宅しましたその日も良いですよね。

 

いつものマスキングテープも一旦仮で緩衝材に貼って撮りました。 

友人のお好きなキャラクターがいっぱいの、にこにこしてしまうチョイスで、これだけ拝見しておりましてもほっこりです。

後程別途台紙を探して移動させます。

 

プレゼントのお箱を開けましたときに、丁度お腹が空いておりましたので、このディズニーのチョコレートを一つ開封して食べてしまったのですが、美味しい!となり、もう一つ食べてしまいました。

40周年記念のお柄だったそうなのですが、存じ上げずであまり有難がらずにぱくぱく食べてしまいましたよ。

貴重なものを、ありがとうございます。

 

そして此方がメインのチョコレート。

いつもお優しいお気持ちで選んで下さり、嬉しく思います。

 

L'AVANCEさんのチョコレートはとても上品なデザインです。

また、お仕事終わりの早朝にお茶を淹れて大事に頂こうと思います。

 


カードの山の写真が素敵で、お。と見詰めますと金の文字。
「To Izuna」とあります。
なんとショコラティエさんのサイン入りです。
友人が頼んで下さったとのことで、感激致しました。

店頭でショコラティエさんとお会い出来ますことも稀なことで、私はその幸運を分けて頂けました気持ちです。

写真のお色も気に入りましたので、デスクに飾りますね。

ショコラティエさんにも、友人にも、深く御礼申し上げます。

 

そしてお手紙のお柄が。

このお柄を見せたくて、と、敢えて文字を裏側に書いて下さいました友人。

お心遣いに驚きます。

「上生菓子・和紙・桜がいづなさんのイメージにピッタリだなと思って」と言って下さり、勿体ない気持ちです。

私、そのような上等なものでもなく、とてもちんぴらなのですが。

 

しかしこうして、相手のことを丁寧に見てお付き合い出来る素敵な友人に恵まれ、私は幸福です。

いつもありがとうございます。