与党解散で、全てが改善される |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

ランクイン2位です。

此方は20位。

いつもの方も通りすがりの方も、ありがとうございます。

 

 

 

覚えておいででしょうか。

私が「これはもう、本当に拙いことになって参りましたので、『政治カテゴリ』をブログ内に設置しようと決めました日のことです。

それまでも何度か政治のお話はさせて頂いておりましたが、昨年年末、12月25日より、政治カテゴリで書かせて頂いておりました。政治カテゴリのブログ一覧↓

 

 

12月25日のブログ↓

 

私が大きく問題視しておりましたこの「防衛装備移転三原則」と運用指針を改定ですが、その後殆どどの報道でも取り上げられず、よく言う「もう決まったことだから」で投げ捨てられてしまうのだと、私はどうしようもなく消沈しておりました。

しかし、21日の予算委員会です。

 

 

日本共産党、本村伸子議員、本当にありがとうございます。

この改定は改憲をせずとも日本の戦争参加を可能にしてしまう改定ですので、もう今すぐにでも改定撤回をして欲しいです。

 

私がこれまで何度も申しておりますが、もう日本の報道は役に立たずTwitter上でのみ真面な世界情報が手に入るという状況です。

ネットデモもTwitter上のみで行われており、現在のデモは「#犯罪者が政治をするな」で、トレンドイン中です。

私も参加しております。

そのデモの波を見て、危機感を感じたことは伝わりますニュース。

此方も何度か話題に致しましたが、正式発表が近付いているようです。

因みに「経済的な理由により全ての国民が裁判を行うことができず裁判が被害者の救済手段とならない場合もあること」などといかにも国民の為のという建前ですが、もう良い加減皆様もお判りですね。

この政府が国民の為の政治をしたことなど、これまで一度たりとも、もう一度申します。

一度たりとも、御座いません。

日本国民なら身に染みて、沁みて、ご存じのことでしょう。

この制度は確実に国民の方の声を封じて参ります。

改憲のことについての真実や政府への批判を、叫べなくなっていくと思います。

 

 

昨日申しましたところでありますが、もう速攻。息吐く暇もなくです。

 

上級国民は日本が差別国家だという印象操作を世界へ向けて施し、国民や国内の対象者たちがいがみ合うように仕向けております。

そして問題が起きて戦争が始まる頃に高飛びです。(詳しくは昨日のブログをご覧ください)

彼等は命を懸けることがありません。罠を仕掛けるだけ仕掛け、自身は我関せずで逃げるのです。

ここで一応、明記せねばならない規定ですので、「これは私の個人的見解です」。

 

エジプトでのこのデモ映像を存じておりましたが、エジプトではデモが禁止されているということを知りませんでした。

にも拘わらずの、この大群衆。

競技場の場ということがかなり人々の心を一つにしておりますね。

日本も公道に出ることに抵抗があるのならば、こういった球場などの場ですると報道機関も試合と同時報道せねばならなくなり、一石二鳥だと思います。

 

先日の古代メキシコ展の写真を息抜きに一枚。

 

 

これは少し怖いような画像ですが、事実ですので一応貼っておきますね。

 

与党内に世界平和統一家庭連合が根を張り検察も取り込まれ、国民の税負担は60%を越え。

女性の皆様にはそれはもう思い当たることしかないと存じますが、この度の共同親権も無論、性加害にせよ入学の場面でも就職の場面でも強い女性差別が御座いますこの国。

老人は年金を受けても生活が成り立たず、子供家庭庁は利権中抜きにしか動かず。

国内大災害発災二日目で総理大臣が新年会を梯子。

原発の状況を質問するジャーナリストへ答えず退席。

能登への災害支援金を軍事費に回し、有事有事とJアラーム。

これでまだ「真坂日本が?」と仰る方。

この一行だけでも声に出して読んでみて下さい。

「与党内に世界平和統一家庭連合が根を張り検察も取り込まれ、国民の税負担は60%を越え。」

これがまともな国でしょうか。

人を人だと思ってする政治でしょうか。

 

 

 

 

 

 

ロシアの国際展示場・フォーラム「ロシア」。

 

アメリカが原爆投下の瞬間映像に拍手を送り、きのこ雲をミーム化する、原爆軽視の姿勢とは全く違いますね。

彼等は命を知っております。

平和の為に何をすべきかを、知っているのです。

 

 

 

署名二種、置いておきますね。