秋の写真 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

秋の、カメラマンさんのお手伝い写真を。

普段着で軽い調整のみのものを少しだけ頂戴致しましたので。

 

 

ハウスキーパーのお仕事の折に依頼主様のご両親宅へもご招待して頂きましたが、その際忘れて帰宅してしまいましたほぼ新品のFortnum & Mason。 

 

再度お迎え致しました。 

これが御座いませんと、急なお客様や頂き物のお菓子の折に安心出来ません。

 

空輸をして頂きましたので、手元に参りますまで2か月程かかりましたが、これでまたオレンジフラワーの香りの紅茶が飲めます。

 

 

ハウスキーパーのお仕事の折のブログ↓