きらり |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

昨日の続きです。

 

カメラマンさんは芭冰 諷さんです。

 

こうしてしっかり陰影の付く場所に居りますと、ごつごつとした骨格ですなあ。

今回の雰囲気にマッチしておりますので、良かったと思います。

 

実はメイクをきらきらのしっかりめにしておりましたが、殆ど分かりませんでした。

この瞼のきらりが一番目立つ一枚でしたので、切り取りで少しアップに致しました。

口紅を真っ赤にするかとても迷ったのですが、結局淡く滲む色しか乗せておりません。

またいつか、真っ赤なルージュも引きたいものです。

 

 

続きます。