暗闇の中で太陽のように |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

昨日の続きです。

 

さて、

当初予定であります薔薇園へ行こうとしましたが、少し喉が渇いておりまして。

気付けば二時間半も塔の中を見学しておりました。

ゆっくり勉強をしながら、同行の方と発見を言い合ったり観ることが好きですので、とても良い時間でありました。

しかしよく喋りましたもので。

私はお茶を持っておりましたが、さっちゃんは持っていないかもしれぬと思っておりましたところで、カフェが目に入りまして。

「何か飲みませんか」と申しますと、二つ返事です。

最近はお店にスマートフォンから入店し、メニューなどもスマートフォン入力ですね。

美味しそうな窯焼きピザもあるようでしたので、二人共食べることに致しました。

 

そりゃあここまで揃えましたら私も白ワインを注文致しましたよ。

 

 

折角ですので、さっちゃんを綺麗に撮ります。

良い笑顔ですよ。

いつも暗闇の中で太陽のように輝くさっちゃんです。

※先日申し上げましたが、彼氏さんがいらっしゃいますよ。

 

ゆっくり食べつつ、近況などをお聞きしお喋りしておりましたら、あっという間に時間です。

 

薔薇園はまたいつかにしましょうと申しましたが、少しでもと言って下さいましたので、少しだけお花を撮りに参りました。

 

 

続きます。