公式グッズ |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

去年10輪も咲いた我が家の曼殊沙華ですが、今年は3輪。

来年は夏の間にまだ土を混ぜなければなりませんな。

しかし無事に咲いて下さって、嬉しいです。

 

お部屋に入れました。

 

そしてこの日、アニメ『ビックリメン』の公式グッズが届きましたので、いそいそと開封です。

全キャラクターは一気には発売しませんでしたので、真面目に絵柄判断で好きなものだけを購入です。

担当イラストレーターさんが、好きなキャラクターを好きな線で描いて下さるとは限りませんので、キャラクターでの購入はあまりしません。

真ん中のお水が入ったグラスは、絵の仲間の友人がご諒承下さいましたので、お作をお借りして作成させて頂きましたグラスです。

 

左の人は皆の御兄さん的存在で、落ち着いた優しい眼差しが好きです。

このイラストレーターさんは体のラインもこのキャラクターが一番つり合いの取れたラインで描かれておりましたので、選択。

 

私の絵では此方ですね↓

 

元々の『ビックリマン』の絵では此方です↓

 

 

右のキャラクターは主人公。

元気なキャラクターですが、このイラストでは笑顔が柔らかく可愛らしく描かれておりましたので、選択です。

 

私の絵では此方↓

 

 

元々の『ビックリマン』の絵では此方です↓

 

折角曼殊沙華が御座いますので、背負って頂きました。