腱鞘炎 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

只今お仕事がとても忙しく、此方へ全く来られておりません。

有難く忙しい期間を満喫しようと思います。

 

学生以来でしょうか、腱鞘炎になってしまいましてねえ。

いつも手の平が筋肉痛になって参りますと気を付けるようにはしておりますが、睡眠時間もまともに確保出来ていない状況でしたもので。

動くお仕事の折に鎮痛剤入りの消炎剤をお店が出来る程どっさり頂いておりますので、そちらを消費して参ります。

 

生きておりますのご挨拶代わりに、モデルのお仕事の折の写真を置いておきますね。