桜味 |  青行燈

 青行燈

  本業絵描き。副業でモデルと役者をしております。
  数学の家庭教師とハウスキーパーのお仕事は休日に。
  21歳大学生の息子と二人暮し。
  必要なものは自分で作ってしまう方。
  日本酒、食器、手拭い、妖怪、恐竜、昆虫、お花好き。
  

お休みの日。

息子がデートへと出かけましたので、私はお菓子と大人の缶ジュースを購入して参りまして、ゆるりとした自由な一日です。

今は『ワンピース』を追い掛け鑑賞中で、只今ホールケーキアイランド編。

常に面白いですね、ワンピースは。

ずっと続いて欲しいです。どのキャラクターも本当に自分の人生を生きていて、魅力的。

皆好きです。

 

大人のジュースは日向夏サワーとアサヒさんのクラフトカクテル、タカラさんの丸おろしオレンジ。

 

そして共に購入して参りましたものが、甘い物です。

桜味が食べたいと思っておりましたら、新発売として御座いましたのでいそいそと籠へ。

 

分かりやすいように蓋を取って撮影です。

桜ミルクプリンの方はホワイトチョコレートのお味もしっかり感じられ、私には甘かったですが、

 

宇治抹茶と桜のパフェは似たものを去年も食べましたように思いますが、今回も此方、とても美味しかったです。

甘さは控えめで、桜やお抹茶の白玉、あんこが少な目、宇治抹茶ゼリーに宇治抹茶ムース、さくら餡ホイップ、桜の塩漬けも私は好きなお味。

お味や食感にバリエーションがあり、大変賑やかで色々と口にした満足感が御座います。

リピートしたいです。