前回、高級SK2様を使ってみましたが、特に変化がわからないと申し上げておりました。
暫く使ってみて、何か変わればまた報告しますとしておりましたが、変化がございましたので、ご報告です。
私はお仕事でお化粧を毎回致します。
お化けや闇の中から現れる生物の役の場合、特に真っ白に塗りますので、恐らく普通のお化粧より相当に肌に負担がかかっておりますでしょう。
それでも、毎度私の肌は荒れたこともなく、物理的に面の皮が厚いのだなあと笑っておりました。
このSK2を使い初めまして二週間程。
お化粧が濃いと言われましてね。
私はいつものように塗っているのですが、濃く感じるということは、よくお化粧が乗るようになったか、汗でも落ちずに乗ったままであるようになったかです。
成程、見えぬ変化があったようですね。
ショウでは汗だくになってお化粧が毎度落ちますので、休憩の度に塗り直しておりますが、これからお化粧品の使用が少なくて済みます。
漸く、お勧めできますぞ。
只今楽天様ではお買い物マラソン中で、ポイントが多く付くようになっております。
また、SK2さんでもキャンペーン中にてお気に入り商品の登録やエントリーで20ポイントが付きます。
送料無料店舗でお買い物しますと、ポイントが二倍付きますので、実質のお値段が一万円を切る方が多いと思います。
それぞれのキャンペーンに必ずエントリーしてから、お買い物下さいね。
友人がお誘い下さいましたので、焼肉を食べに参りました。
介護のお話を色々とお聞き出来まして、とても勉強になりました。
我が両親も七十を越えておりますが、さて私に様々務まるかと思いますなあ。
上弟の奥様はまだ二十代ですし、そうでなくとも私は兄弟の中で両親に一番手間も時間も迷惑も掛け、その上心配も掛けて生きて参りましたので、私が出来ることは全部しようと思っております。
私の友人たちが、私のお仕事の種類の多さ、手作りの品や絵、お料理、息子への受験勉強の講師、アウトドアに於いての知識など様々を見て「いづさんに出来ないことなどあるの」と揶揄含めて言うのですが、出来ないことだらけです。
この介護というものについても無論。
本人に合わせることも必要ですし、少しずつ勉強をしておこうと思います。
そんな少し真面目な気持ちになりました焼肉。
アガパンサスの季節となりましたね。
沢山咲いているのが見えましたので、マンションの敷地内の小道へ、そっと入らせて頂きました。
撮影しておりますと住人の方が通り、「あら、撮ってらっしゃるの。綺麗よねえ、私も昨日撮ったのよ」とお話掛けを下さいました。
髪が真っ赤でマスクでしたが、この日はチンピラではない格好でしたので、奥様も気楽にしてくださったのでしょう。
得たりと思い、アガパンサスと共に撮らせて頂きました。
涼し気な夏の淑女といった風情ですなあ、アガパンサスは。
百合も立派な蕾を付けて咲いておりました。
リアトリス。
もしゃもしゃとした、尻尾のような面白い花ですね。
こちらはよく花壇などで見かけますお花ですが、名称わかりません。
白丁花のような雰囲気の低木です。
先日、今年はチョコミン党としての活動をしておりませんなと気付きましたので、購入してみました。
例によって、帰宅すぐお風呂に入っている間に息子にやられておりました、左のイーグル製菓さんのシンプルなチョコミントチョコ。
開けられております。
最近流行りの割れチョコで、これが今年一番美味しいチョコミントであります。
キットカットさんのミルクチョコレートは従来のものと変わりありませんで、私には甘く。
カントリーマアムは驚く程小さくなりましたなあ。
此方も私にはクッキーが甘く。
イーグル製菓さんのチョコミントはリピート致しましょう。