2次回 | パタンナーのひとりごと

パタンナーのひとりごと

☆独立したパタンナーのグチとお気楽人生☆

結構、


遠い関係の人から


2次会のお知らせがきた。。。。


めでたい事だから


それは良いんだけど。。。。


正直、連絡(メール)がきた時は


『なぜワタシ?????????????』



かなりの疑問が頭の上にありましたよ(笑)



ツナガリはと言うと


まぁ高校の友人の友達(社会人の大学の同級らしい)で


2、3回会った事がある程度かなぁ~


ぐらいで。。。。。。


ん。。。。。。。。。。




まだ返信すらしてないけど(笑)


今週末なんだよなぁ~f^_^;



2次会って本人達的に


どのくらいのツナガリまで


誘うんですかね~σ(^◇^;)。。。


ちょっと


気になってみた(*‘‐^)-☆