名古屋 | パタンナーのひとりごと

パタンナーのひとりごと

☆独立したパタンナーのグチとお気楽人生☆

もう10年以上経ってしまったけど


新卒で働き始めた頃は


単身、名古屋に住んでたのです。。。(-.-;)


2年間だけど(笑)


でも。。。。


とっても


忘れられない2年間で。。。。


今でも


付き合いがあるのです!!!(*‘‐^)-☆



その中の一人


名古屋出身の後輩が


旦那様の故郷に


引っ越す事になったのです(>_<)


おうちを継ぐらしくてねf^_^;


彼女はとっても


地元を離れる事を悲しんでいました。


確かに。。。


2世帯とは言わないけど


敷地内に住むらしく


かなりの


気苦労を


するのだと


きががりでもありますが(^_^;)


でもね。。。。


貴女を守ってくれる人は


必ずいるからね!!


旦那様はもちろんのこと


力になってくれる


人に必ず会えます!



私が貴女に出会えたように



だから


下を向かずに


一歩一歩、自分のモノにしていってね(*‘‐^)-☆



『住めば都』



必ず遊びにいきますね♪♪



名古屋大好きなんだけど。。。。



一段と


行く機会が減っちゃったな~(;_;)