昨日、久しぶりに

大まじめに?笑

記事を書きました。

 

 

 

 

私のお客様は、

真面目すぎるくらい大まじめで、

努力家の方がほとんどですので、

 

 

こういう大まじめ?な記事が

大好物で、

 

とても喜ばれるので、

今日も大まじめに書きます。笑

 

 

 

 

ですので、

きっと

真面目じゃない方には、

つまんない記事になるかと思いますw

 

 

 

 

これ、まだの人、絶対読んでね!

めちゃくちゃいいこと書いてるから。

 

↓  ↓  ↓

潜在意識は優秀!と私が断言する理由。意識は使い方が【キモ】なのです。

 

 

 

【潜在意識】

 

 

って、

これだけで、

一つ講座ができちゃうくらい、

奥が深いのです。

 

 

 

 

 

で、

よく多くの人が、勘違いされているのが、

 

 

 

【感情をどうにかしようとしている】

っていうこと。

 

 

 

 

確かに、

潜在意識の中には、

【未完了の感情】というものがあって、

未消化の感情なんかもあったりするわけだけど、

 

 

 

 

基本的に、

感情っていうのは、

どうにかしようとしない!

 

っていうのが鉄則!

 

 

 

 

 

変にこねくりまわすから、

発酵して??

おかしくなっちゃうんです。

 

 

 

 

 

感情は、出てきたら、

ただ感じるだけ。

漢字切るだけでOKなんです。

 

 

 

 

それなのに、

この感情が出てきた。ってことは...??

 

とか、

 

 

 

 

この感情をどうにかしなきゃ!

っていう思考を働かせるから、

おかしなことになる。

 

 

 

 

 

そうじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、言いますが

 

 

 

 

 

感情は、ただ感じるだけ。

 

ハイ!終了!

 

 

ただこれだけ。

シンプルでしょう?

 

 

 

でね

こう書くと、必ず聞かれるのは、

 

 

 

感情を感じる。

ってどうやってやるんですか?

 

 

 

この質問も

ある意味、鉄板!ですw

 

 

 

私が、いつおお伝えするのは、

 

 

嵐が自分の体の中を通り過ぎてゆくのを、

ジタバタせず、ただじっと待つだけ。

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

感情的になると、

人間というのは、思考停止するので、

行動したくなります。

 

 

 

 

だから、

その感情がネガティブなものだった場合、

そのネガティブな感情の波に乗ると、

大抵、失敗します。

 

 

 

 

 

そうならないためには、

感情的になっている時は、

動かない!

 

 

 

 

ポジティブな感情のときは

いいんですけどね!

ネガティブな感情のときは、

要注意です!

 

 

 

 

 

 

この脳の仕組みを知っているだけで、

行動を変化させることができるのです。

 

 

 

 

私は、

散々失敗した後に、

この仕組みを知ったので、トホホ...

でしたが、

 

 

 

 

 

 

それも、

大きな失敗をしたからこそ、

学んだわけなので、

失敗からの学び。

だったわけですが、

 

 

 

 

もっと早く知りたかったな〜

というのが、正直な気持ちです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

今、このことを知れたあなたは、

人生の半分くらいは得しましたよ!笑

 

 

 

感情を侮るなかれ!

潜在意識を侮るなかれ!

 

 

 

今日もめっちゃ大まじめなお話でした!

 

 

ここまで読んでくださったあなたは、

大まじめさんに認定します爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

それではまた〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断講師

骨格タイプ別ファッションスタイル診断講師

というウラの顔と

 

 

 

DV・モラハラ・パワハラを

受けた女性が

自分の足で立っていくための

脳科学コーチング

 

 

The Newageカウンセラー

NANAです

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

最速で夢を叶えるための方法は

コチラからプレゼント🎁キラキラ

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

すでに受け取ってくださってる方々からも

ご好評いただいております照れピンクハート

 

 

 

LINEお友だち登録

<受付中>

 

最速で夢を叶える方法

<ワーク付き>PDFの

特典をご用意してますピンクハート

 

 

〜最速で夢を叶える方法〜

<ワーク付き>PDF

 

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

【プレゼント】

と送ってね!

↓ ↓ ↓

友だち追加

ID検索は @588fadbh