[TDS] ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

東京ディズニーリゾート35周年

”Happiest Celebration”

 

東京ディズニーシー

ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー

 

TDR35周年もメインストリームはディズニーランドということで、ここディズニーシーはこれまでとおりグリーティングショー程度。いつものパージで「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」(長い)です。

 

 

この日はフェアリーテイル・ウェディング卒業生を対象とした「ハッピーエバーアフター・パーティー」(長い)の開催日。

 

各披露宴会場は見学・記念撮影用に開放されており、丁度時間が重なり想い出の会場ここフェリチタからショー鑑賞です。

 

 

ディズニーシー15周年だった当時も、同じようにここから親族一同で「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」を鑑賞したことを思い出します。懐かしい。

 

 

この景色は何度観ても良いです。

 

 

パーティーではミラコスタ支配人さんから「ここミラコスタをマイホテルとして、何度でも帰ってきて欲しい。」との主旨の挨拶がありましたが、本当にそのとおりで、様々機会で同じ場所に帰ってこられるのはディズニー・ウェディングの良さですね。

 

 

・・・最後は本題からズレしてしまいました。パーティー模様はまた別の機会に。


以上、TDR35周年グリーティングショー「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」でした。