カムジョイン・ユア・フレンズ☆スニーク | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

ジャーニー・ウィズ・ダッフィー
グリーティングショー
「カムジョイン・ユア・フレンズ」

リアル・ジェラトーニ、現る

明日1月12日公演開始ですが、本日11日、案の定スニークで公演していました。祝日なのでどうだろう? とも思ったのですが、期待とおりにリアル・ジェラトーニを拝めました。


CJYF01

この日はフェアリーテイル・ウェディングのドリーム・プレビューでしたので、小宴会場フォルトゥーナから少し遠慮気味にチラ見といったところです。画質は窓越しの撮影なのでイマイチですが、あしからず。


CJYF04


さて肝心のジェラトーニくんですが、やはり違和感が拭えず。

胴体に人間のラインが出過ぎている様に思えるし、頭身比率が胴に寄り過ぎな気もするし、何より顔が宇宙人っぽい様な。耳の位置かな? う~ん、ぬいぐるみの丸っこいイメージを持ち過ぎたか・・・。


CJYF06

CJYF02


きっと慣れの問題だと思うことにしよう。


バレンタイン・ナイト2016の予告新キャラもジェラトーニかな? あと2週間で開演ですね。