東京首位へ? ウノゼロ湘南戦 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

2005年以来の首位東京?

image

湘南は怖かった。

守備ブロックは固いし、
カウンターも迫力十分。

一斉に駆け上がり、
しっかりと人数を掛けてくる。

彼らの実力はかなりのもの。
昇格組だけど、今年残留争いに
足を踏み入れる可能性は無いでしょう。

一方で東京も負けていなかった。

切り替え早く、球際強く、
湘南の良さを潰し尽くした。

リアリスト、トーキョー。


これだけ騒がれている中で
決めてしまうのは武藤がホンモノだから?

一度ヘッドがバーを叩いたときは
武藤もスーパーマンではないからな…と
妙に冷静に見てしまったけど、
違いを生み出せるヒトっていうのは
やってしまうもんなんだな。

僕らは彼をいつまで見ていられるだろうか。


さて浦和が踏み止まって
首位タイということの様だ。

東京は獲りいって獲れる得点力は無いから、
前田や平山が馴染んでくるまで
まだまだ紆余曲折はありそう。

image

神の子オオタケ。

今日はベンチスタート。
ずっとスタメンだったのに、
今日という日に限って…。

もっと長く見たかったな。