ドナルドのファンタスティック・レビュー2014 - 11/11 【ショー編】 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

【ショー編】


メイン・コンテンツのショーでございます。


食事前、パーティー冒頭5分の話をおさらいしますと、劇団長のドナルドが「やっべー、今日が公演日だった!」っつって、突貫で準備に取り掛かったわけであります。


で、問題は主演のミッキーさんが間に合わないってことで、アヒルさんは何やら 浅はかなアイデア グッド・アイデアを思い付いた様で。↓


ambassador53


妙な動きをし始めるアヒル団長。

何故か団長自らが衣装合わせを急ぎます。↓


ambassador54


ステージ・タイトルは「ミッキーのファンタスティック・レビュー」。

しかし何やら怪しいアヒルクチがセッティングされました。↓


ambassador61


パンパカパーン、準備完了! ↓

ん、何だコレ。

ま、まさか・・・。


ambassador62


ミッキー・マウス、登場???? ↓

衣装に体型が全くもって似合っていません。。。


ambassador55


これは先が思いやられる。

・・・と思っていたらミッキーさんが登場。間に合った! ↓


「ドナルド、キミ、何をしてるんだい?」

「グァッ、グァグァグァ~(こ、これは。。。)」


ambassador64


仕切り直し、タキシードに着替えて再登場のドナルド。↓

ミッキーも「よく頑張ったね、ドナルド!」的な。


ambassador58


エンディングへ向かうショータイム。↓

センターはドナルド。

そうです、「ドナルドのファンタスティック・レビュー」ですから。


ambassador59

ambassador56


・・・でも、


ambassador60

最後の美味しいところはミッキーが持っていくんです。↓

ここはディズニー・リゾートですから。


ambassador57


そういうわけでショーは成立、パーティーも終了と相成りました。


パーティー終了後は披露宴会場を退出して、最初のフォトロケーションで撮影した写真を受け取って解散です。



率直に言うとですね、ショー自体は大したもんじゃありません。

微笑ましく見守る様な感じですかね。

何かを求めてはいけません。


登場するキャラクター数は、サマーパーティーより少なかった様な気がします。


でもなかなかディズニーホテルの披露宴会場に入る機会も無いですし、(お金は払ってるから当たり前なんですけど)ディズニーサイドから接待される様な感覚も不思議な感じがして悪くないですよ。ブッフェ料理もより美味しくなってましたしね。


ファンタスティック・レビューは2014年度で終了ということで、来年度はどういった宴会プログラムになるのかわかりませんが、一般開放があったら是非また参加したいところです。


出来れば今度はミラコスタでお願いします。。。



以上、ドナルドのファンタスティック・レビューでした。