エルゴラ | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

FC東京の応援者ブログ-120130


立石さんのインタビューなど読み応えバッチリですが、

一番面白かったというか、吹いたのは一面の

何人かの”使いにくいタレント”がパッと思い浮かぶFC東京で

 この指揮官が何を見せてくれるかのか。想像の種は尽きない。

かな。


そうよねぇ。

トーキョーには一長一短の選手が多いかも知れない。

だから年代別代表に呼ばれてもフル代表まで上り詰める選手は少ない。


でもその分、型にハマったときの破壊力は抜群。

これがたまらなく魅力なんですよね~。


梶山とか谷澤とか、サイコーじゃない?


アタクシはヤザーがシュートを外したって、

それが最終的に何かを決める大事なシーンだったとしても

彼を責めることはこの先もずっとないよ。

それ意外の魅力が満載な選手だからね。