六厘舎TOKYO☆東京ラーメンストリート | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

東京駅のラーメンストリートは何度か横を通り過ぎてましたが、

初めて寄ってみました、って11月の話ですが。


4店舗あるので何処へ?って話になるのですが、六厘舎へ。

テレビでニュースになっていましたよね。

待ち行列が迷惑だって閉店を余儀なくされた大崎店の話が。


『魚粉+豚骨』、美味しかったですよ。


麺が結構な太麺なので、普通盛りにもかかわらず残してしまいました。

要注意だす。


FC東京の応援者ブログ-rokurinsya001


FC東京の応援者ブログ-rokurinsya002