あの姿が無きゃトーキョーでないわけで☆名古屋戦 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

試合中、椋原の頑張りにグッときたわ。

アイツ、スゲー闘ってた。

何度も何度もボール追い越して。

仲間、サポートして。

男だ。


あんな頑張ってるヤツがいるのに、2日酔い相手に負けるわけがないよな。


椋原だけじゃないけどね。

米本だって、今野だって、チーム全員闘ってた。


前半、明らかにハイペースだったじゃない?

後半に失速して、伸び切ってるのに、なお攻め急いで。

お互いのゴール前だけの応酬になってく。

70分過ぎに、回せばいいのにリカが突っかかって獲られて

カウンター名古屋、杉本クロスに玉田の超決定機。


ああいう展開がホント嫌い。

嫌いだけど、あんだけ闘って意欲余って攻め急ぐ姿を責めらんないね。

あのキモチが無きゃ、トーキョーを好きになってない。


よくやった、トーキョー!

自力でキッチリ残留を決めよう。

またいつもと変わらず応援する。


あと、梶山の才能を堪能した。

走り回ったディフェンス、腰を当てたキープ、自在な角度で曲がる足首、

ヒトより半歩早い・もしくは遅い、痛快なタイミングのパス出し、広い視野、

サイコーだ。


(ホントは川崎戦で同じポジションに入ったときにあのプレーを期待したんだけど。)


我々は梶山陽平と共にある幸せを感謝しないとね。