泣けるわ(清水戦) | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

泣ける・・・。

てか、泣いたわ。


ヨネモトがあれだけやれるなんて。


残り20分を過ぎて、

そのヨネモトの減衰と共に圧し込まれる展開に、

そこまでこの若者に依存していいものかと

複雑な想いだったけど。


(相手が前線のコマを増やしたことと相まっての話だけどネ。)


それに、久しぶりに選手達の個性を観た気がするよ。


今野の奪い方に唸ったし、

椋原の手堅さと力強い攻め上がり、

羽生の周囲を立てるプレー。

(動きは良かったのに、この日は足元にボールが付かなかったね。(笑))


ヒラヤマなんて加入以来1番のデキだったんじゃなかろうか。

課題のミドル吹かし、繋ぎでの細かいミスに目を瞑れば、圧巻でしょ。


『厳しい前線で』あれだけボールを収めて、

時に突破して、撃ってくる選手は本当に怖いよ。


この何年か、何をもってヒラヤマがヒラヤマかって想いで観てきたけど、

大熊さん以降の今のプレースタイルとアウトプットが期待値だったし、

あらためて、それが高い次元でやれる選手だったという、凄く嬉しいわ。

少し、時間はかかっちゃったけどさ。(笑)


周囲の個性まで引き出してしまったヨネモト。

ベタなコメントだけど、本当に最後のピースだったのかもね。


今後ゲーム・コンディションが安定するまで数試合を要するだろうから

長い目も必要だけど、よもや神戸がG大阪に勝ってしまったし、

期待しちゃうしかないよな。


戻ってきてくれてありがとう、ヨネモト!