チャンスは1度や2度では | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

そのとおりだな。

これまでにチャンスは1度や2度ではなかっただけに、

明確で強い意志のこもったプレーを見せられないなら、

ピッチに立つ以上、応援するこちらとしても納得出来ない。



☆城福監督・試合後インタビュー(J's GOAL引用)


石川選手があのような状況でピッチを去ることになったのをベンチのメンバーは見ていたはず。

僕は2列目の選手を送り込んだんですが、僕は彼らの姿勢には非常に不満です。

若い選手がああいうサッカーに対する姿勢で取り組んでいるのならこのチームは強くならない。

非常に危機感を持っている。

彼らには強く言いましたし、青赤のユニフォームを着るプライドを彼らに植え付けないと、

今後ピッチにたたせることはできない。

それだけの憤りを感じています。

自分がどういう立場でピッチに立って、

石川選手が怪我したことで次はどんな立場になるかをしっかりと伝えて

ピッチにたたせられなかったのは自分の責任でもある。