スペチ・スーペリア(ハーバービュー)5129号室 - 眺望 | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

東京ディズニーシー

ホテルミラコスタ

スペチアーレ・ルーム&スイート

スーペリアルーム(ハーバービュー)

5129号室4名対応(2009年4月)

 

2度目のミラコ泊となった今回4月もルームタイプは前回に同じで、「スペチアーレ・ルーム&スイート スーペリアルーム(ハーバービュー)」。

 

「前回と同じ部屋だったら少し残念だなぁ。。。」と思っていたのですが、幸い別部屋でした。

但し部屋位置自体はほぼ同じ、オチェーアノの上部だった模様です。ですから眺望は概ね同様。少しばかりハーバーに近くなったかな?くらいな感じでした。

 

でも今回の天気は快晴!翌朝の眺望を観てくださいな。言葉が出ません。

 

そろそろランドホテルやアンバサダーを再訪したいという浮気心も芽生え始めていたのですが、例えばTDLが最も賑やかになるハロウィンとかね、でもパーク一体のミラコスタはやっぱり特別。TDSは今年ハロウィン・イベントをやると言うし、やっぱりミラコスタ!?

 

夜、窓を開けてパーク閉園後も流れる音楽や、深夜のショー・リハーサル音を静かに聴いていると、本当にリラックス出来るし、自分が別世界に来たようでリゾート感満点です。

 

【1.アメリカンウォーターフロント】

 

【2.プロメテウス火山】

夜のブラヴィッシーモの際はガンガン火を吹いてましたよ。

 

【3.今回は5129号室】