オチェーアノ☆TDR25周年Xmas ”ナターレ・ア・ミラコスタ” ランチコース | FC東京・応援者のブログ

FC東京・応援者のブログ

FC東京/ディズニーリゾート/ホテル宿泊記 など

ディズニーリゾート25周年クリスマス

オチェーアノ ”ナターレ・ア・ミラコスタ” ランチコース


ミラコスタ内のオチェでクリスマス・ランチコースを頂きました。もちろん、昼のハーバーショー『ミシカ』のテラス鑑賞も目的のひとつです。


oceano19

oceano17

oceano18

コーヒーまで含めて6品ですが、デザートはコース指定メニュー、もしくはビュッフェから選択となり、ビュッフェを選択しました。


oceano20


【1.ニューカレドニア産天使の海老とタラバ蟹のサラダ】


oceano21


【2.コンソメのビロード仕立て榛名鶏のグリルとフォアグラのフラン添え】


oceano22


【3.北海道産帆立貝の黄金ロースト 白インゲン豆のピュレとバルサミコソース】


oceano23


【4.和牛ほほ肉のレッドワイン煮 ブカティーニのグラタンと有機ニンジンのムースリーヌ】


oceano24


ちょうどデザート前まで食事を終えたところでショー開演前となり、テラスへ出て鑑賞。戻ってからデザート頂く具合となったので、実質2時間半もの長居となってしまいました。(一応、2時間制です。)


oceano28

oceano29


【5.デザート】(ブッフェを選択)

ちなみに指定メニューだった場合は、『バナナとアーモンドのムース レッドワインソルベ』でした。


oceano25


一応、時節柄ブッシュ・ド・ノエルは選びます。


oceano26

oceano27