ネット詐欺② | aoio

aoio

自由気ままな くだらないブログ


前記事の続きです



見てない方は↑こちらから↑クリック





さてさて行って来ました!

銀行へ!!!


一番始めに押したのは

振り込みではなかった。。。

のは覚えてるのよ!!


では、私は何を押したのか…




画面見ました、探しました!

私がクリックした画面は…



税金・料金払い込み・ペイジー


という項目でした!!

初めて使ったわ!!

だから覚えてなかったし
やり方見ないと
振り込みできないわけですわ…

あかの他人の
くそあんぽんたん詐欺師が
支払わなければいけない料金を

私が気前よくお支払~!!

って事ですえー


普通の振り込みはATMの
振り込みボタンクリック
だよねー

海外に振り込むと思ってたから
何かやり方が違うのね!

な~んて思ってた私ってば

頭ん中お花畑~!!!笑い泣き

って事で

皆様もお気をつけを!!


ちなみに

ペイジーってなんやねん↓↓








便利な世の中についていけない…

知らなかったからこそ

引っ掛かっちまったぜ!

まぁ~私の場合

知ってたら知ってたで

ペイジーで支払いなんて

海外店もハイテクだな!!

なんて言いながら
振り込んでたかも?!(笑)



日々勉強ね~