高くて買えなかったけどずっと欲しかった物 | aoio

aoio

自由気ままな くだらないブログ




あたしが欲しくて欲しくて

でも高くてずっと買えないでいた物を

先日ぶーちゃんが頂いてきた!!!



素敵!!

ナイスプレゼント!!
(私にではないけど(笑))

勿論ぶーちゃんから





没収www







あざっす!!







こういうのを

プレゼントに選ぶセンス

素敵過ぎる!!


しかも男性から!!!

きっと私と気が合うだろう…



痩せるとは思ってない

ただ

浮き指によさそうで

ずっと欲しいなって思ってた!!





毎日めっちゃ使ってます!!!
(あたしが(笑))













↓↓こんなに種類があったんだね