あっという間に8ヶ月 | 愛羅の歳の差兄弟子育て日記

愛羅の歳の差兄弟子育て日記

2001年生 長男(社会人)
2003年生 長女(社会人)
2013年生 次女(小学生)
2021年生 次男(怪獣笑)
2008年生 猫(一匹狼)
2014年生 犬(ぽっちゃり)
2018年生 犬(ほっそり)

ステップアップファミリーで
元気に暮らす我が家のことを
たまーにブログに書いています


関東の方は雪大丈夫かしら?

わたしは東北の雪国に暮らしてるので
雪はお友達笑

関東の方々
足元お気をつけくださいデレデレ


さて
題名の通り
次男爆誕して8ヶ月ですよ
ポーンポーンポーン
離乳食2回食ってるのに
2時間に一回はぱいくれーって
滝汗
どんだけおっぱい星人なんでしょ笑

身長70㌢、体重8.6㌔のスリム体型なのに
まだハイハイできないけど
ようやくずりばいしてみよう
とゆう気になってる模様。
お座りからのハイハイ体制まではいけるんだけど
3秒後につぶれたカエルになってるハイハイ

5ヶ月から生え始めた歯
すでに5本生えてます笑い泣き
かまれると痛いゲロー

小学生のねぇねがおとなしい子だったから
比べると次男は怪獣恐竜くん
寝てる時以外は
おもちゃぶん投げてるか
泣いてるか
叫んでる滝汗

これからどんどん大きくなるけど
見逃さないように
見守らなきゃちゅー



赤ちゃんの正座かわいいちゅー


まわりのごちゃごちゃは見なかったことにしてください

滝汗笑