2年くらいさぼりましたε-(´∀`; ) | 愛羅の歳の差兄弟子育て日記

愛羅の歳の差兄弟子育て日記

2001年生 長男(社会人)
2003年生 長女(社会人)
2013年生 次女(小学生)
2021年生 次男(怪獣笑)
2008年生 猫(一匹狼)
2014年生 犬(ぽっちゃり)
2018年生 犬(ほっそり)

ステップアップファミリーで
元気に暮らす我が家のことを
たまーにブログに書いています



2019年1月から
ブログさぼってた愛羅です滝汗

特になにかあったわけでもないのですが
書くのがめんどくさくなって
書かなくなってましたよね笑い泣きアハハ


最近のことから
ブログに書いていきたいと思います照れ



実は3番目で子供は打ち止めだと
思っていたのですが
なんと…




2021年5月に4人目産んでましたポーン


できてた時にはうれしいよりもパニック滝汗

長男と二十歳離れてるし?
三十代後半だし?


正直、連れ子2人だから
今の旦那の子も
2人は欲しいと思ってたけれど
7年できなかったから
できないもんなんだろうと…
末っ子ちゃんいるし
毎日幸せに暮らせればそれでヨシちゅー



そんなこんなで
あー生理遅れてるなー
としかなー
ストレスかなー
なんて余裕ぶっこいてたら
第四子いらっしゃってました(笑)

7年ぶりの妊婦生活は
今までにない胃もたれつわり…
食べたいのに
食べすぎると吐くゲロー
常に腹五分目でしたチーン
それ以上食べると…ゲローゲローゲロー
そんなこんなで妊娠中は6キロしか増えず
さらに産んだら6キロ減るとゆう
素晴らしいニヒヒ


いまは3ヶ月健診おわったばかりの
次男の子育てに追われる日々

妊娠中食べれなかったもんだから
全てのものが美味しくて酔っ払い
きっと体重増えてます…
たぶん…
体重計封印しました(笑)


そんな感じで
これから
また気が向いたら
ブログ書いていきたいと思いますデレデレ


備忘録用にウインク





猫様次男にさりげなくラブ